検索窓
今日:18 hit、昨日:22 hit、合計:735,202 hit

◇ うちの娘は彼氏ができない ページ27

.



主人公であるシングルマザーの恋愛小説家、水無瀬 碧を演じるのは、菅野美穂。そして、これまで恋愛のきっかけがなかったしっかり者のオタク娘・水無瀬 空役に、SnowMan与田Aが決定!



.




■与田A ( 水無瀬空役 ) コメント


Q : 脚本を読んだ感想は?

素直に、こんなに何でも話せる関係って素敵だし誰もが一度は憧れるんじゃないかなと思いました。私自身は、早くに上京して親元を離れているので母ではなく兄や姉とそんな関係なのかな…。母はどちらかというと暖かく見守ってくれるタイプだからお芝居をしていてとても新鮮です。
私もシングルマザーの家庭で育ったので、空と碧が支え合ってきたんだなっていうのが痛いほど分かります。まぁ、私にはもっとたくさん支えてくれる人がいるんですけど(笑)それぞれに役割があって、それをお互い理解して前を向いて生きてきたんだなっていうのがすぐにわかりました。
北川先生から今回お手紙を頂いて、先生のおっしゃる「見たことのない景色」を早くみたいなと今からウキウキしています。全身全霊で挑み、思う存分美穂さんの娘になりたいと思います!


Q : 今回アニメオタクということで、SnowManにもいらっしゃいますよね?

佐久間ですね!もちろん、役作りの参考にさせて貰っています。こんなこと言ったら彼は調子に乗るので面と向かっては言いません(笑)
ただ、一時期ずっと一緒にいてアニメの話や漫画の話を聞いて勉強したので、与田もアニメにハマったのかとグループがザワついてましたね。


Q : 恋愛に対して積極的ではなく、これまで恋のきっかけもなかったという空に共感できますか?

これはかなり出来ます!
子供の頃からこの業界にいるので、そもそも友達が少なくて。今も大学は女子大ですし、事務所の人達はみんな親戚のお兄ちゃんみたいな感覚なので…男友達すらいて数人って感じです。
だから、恋愛という文字は自分では意識した事がないですね。恋してみたいというのはありますけど、今の生活でも充実していて楽しい毎日を過ごせているので、これ以上求めるものは無いかなって(笑)


Q:視聴者の皆様へのメッセージをお願いいたします。

家族との関係性は各ご家庭によって様々な形があるように、支え合って生きてきた空と碧の素敵な空気感を毎週お届け出来たらと思います!

かーちゃんとの楽しい毎日を是非覗き見していってください〜!




.

◇ ハッピーバレンタイン!→←◇ ISLAND TV



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1806人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろみちゃん | 作成日時:2021年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。