検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:735,395 hit

ページ40

.






「 麻衣ちゃんもさ、忙しいのにSnowManの配信見てくれたんだよね!連絡嬉しかった〜!」


白石「 そうそう!なんか勝手にいいバトン貰った気分だった笑 」


「 んふふっ笑 絵梨花ちゃんとさ、2人で見たよってグッズのTシャツとペンライトまで買ってくれて!もうびっくりだったよ!」


白石「 そのお写真がこちら!…って編集人任せww 」


「 んははっ!笑 」




【 白石生田の写真 】




白石「 いや〜もうね、本当にジャニーズさんってすごいなって思った!え、あんなハードな構成で1日3公演!?みたいな 」


「 さすがに最終日やりきった次の日は動けなかったね!撮影あったけどもうロボット笑 」


白石「 あははっ!そりゃそうだよ〜私1公演でさえ筋肉痛だもん笑 」


「 でも本当に麻衣ちゃん綺麗だったなぁ〜 」


白石「 ありがとう笑 Aはさ、卒業っていう概念がきっと今のところないじゃん?どう?将来の事とかって考えてるの?」


「 んー・・・まぁ、今を生きることに必死だからあまり考えたこと無かったな〜 」


白石「 まあそうだよね笑 」


「 いつか好きな人が出来て、その人とステキな家庭を築いて…とか、たまに考えることはあるけどまだ想像はできないかなぁ 」


白石「 そっか…まあ、まだ若いしね!笑 」


「 んふふっ笑 今はお仕事が恋人!」


白石「 Aらしくて安心した笑 」




.




『 おふたりはなんでそんな仲良くなったんですか?』


白石「 あれだよ、BADBOYSJ!」


「 懐かしい〜!めっちゃ対立する役だったのに何故か仲良くなったよね笑 」


白石「 あの時まだ中学生だったっけ?」


「 そうそう!ちょうどSnowMan結成して1年くらいの時かな 」


白石「 女の子がジャニーズさんにいるって話題になった時にどんな子なんだろうってずっと気になってたんだけど、まさかあんなに早く共演できるとは思ってなかったよ笑 」


「 え!気になってくれてたの!笑 」


白石「 もちろんだよ〜!だって乃木坂に男の子がいる感覚でしょ?考えられないもん 」


「 …確かに笑 てか今だから言えるけどさ、あの時お互い関わるなって釘刺されなかった?笑 」


白石「 まって!Aも?笑 」


「 いっぱい不仲説とか書かれたじゃん?だから今はそっとしておきたいから頼む!関わらないでくれ!ってマネージャーさんに言われてた笑 」


白石「 あははっ!それなのにめっちゃ押しかけてごめん!笑 」


「 ほんとだよ!!笑 」




.

・→←◇ まいやん(Re)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1807人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろみちゃん | 作成日時:2021年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。