検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:249,147 hit

ページ3

.







マネ「 ごめん、夜中移動で朝からロケになった 」




楽しみにしてた明日の蓮くんとの早めのクリパは
延期になりそうだなぁ




「 しょうがないよ笑 仕事だもん!頑張るよ 」


マネ「 本当に申し訳ない。目黒さんにも謝っておいて 」


「 うん!わかった!」


マネ「 夜中で悪いけど2時に迎えに行くから、とりあえずちゃんと寝ろよ 」


「 ふふっ笑 はーいっ 」






悩んでた

いくら頑張ったってAはメインにはなれない

どんなに尊敬してくれる後輩がいたって
どんなに応援してくれるファンの方がいたって



Aはずっといちばんにはなれなかった



もどかしくて、どうにかしたくて、でも誰にも言えなくて
こんな気持ちのまま決まった苦い思い出のセンター

もやもやした気持ちの中、振り入れからお仕事は始まった

でもそれと同時に個人での仕事も有難いことにあって
グループの仕事に参加できない日が増えていった



こんなグループに貢献できないお荷物のわたし
...センターになるなんてみんなどう思うのかな





怖い

辛い

逃げたい

苦しい






_______ 蓮くんにも、本当の気持ちは言えなかった








.

.

.







秋元「 今回、設楽をセンターにした意味をわかってるよな 」

毎日圧をかけられる日々





深川「 A、頑張りすぎちゃダメだよ?」
橋本「 これからの乃木坂任せたからね 」

どんどん旅立っていく、大好きなお姉ちゃんたち





マネ「 ごめん、調整できなくて明日も朝から深夜までだ... 」

マネージャーにも気を遣わせてしまっている罪悪感





「 A、ちゃんと飯食えって 」
「 どうした?寝れない?」

支えてくれる彼に本当の事を言えない苦しさ







全部がストレスになった私の身体はボロボロだった




なんでこんな気持ちにならなきゃいけないんだろう
学校に行って、就職して、結婚して子供を産んで

...そんな、普通の生活に憧れを抱いていた






そして何よりも、ずっと願っていた






" 私も誰かの1番になりたかった "

「 ...っ、ばいばい 」







蓮くんが帰ってきたことにも気付かず
私は旅立つことを決めた







さようなら、孤独な私

.

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1401人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろみちゃん | 作成日時:2020年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。