検索窓
今日:20 hit、昨日:21 hit、合計:427,018 hit

ページ29

.




阿部「 ほら、飲んで一息ついて 」

「 …ありがとう、あべべ 」



深澤「 で?お姉さん最近はどうしたのよ 」

阿部「 進級とかで何かあった?大丈夫?」

「 んーん、進級はちゃんとできた 」

阿部「 そっか。それはよかった 」

深澤「 じゃあ何ですか〜この目は 」



あんまり深刻にならないように話しかけてくれるのは
昔から変わらないよね、いつも助けられた



「 …笑わない?」

深澤「 何、そんなくだらない感じ?笑 」

阿部「 ふっかもう笑ってるからそれ 」

深澤「 あーね、ごめんごめん 」




「 …私は、何歳までSnowManでいられるのかなって 」

深澤「 はい?またなんでそんなこと 」

「 最近さ、女性アイドルの卒業とか芸能界引退とか沢山耳にしたから… 」

阿部「 不安になっちゃった?」

「 (頷く) …っいつか、そんな日が来るのかなって 」

深澤「 んー、まぁそうだね。いつかはくるだろうね 」

「 …っ、」

深澤「 ふははっ!なぁに泣いてんの 」




子供の頃、私が泣くとふっかさんは
思いっきりギューって抱き締めててくれた

その上からあべべがたくさん頭をポンポンしてくれた




阿部「 なんか懐かしいなぁ笑 」

深澤「 んね。もっと甘えていいんだよ?不安になったらいつでもこうやって支えるからね 」

「 …っ、ありがと、」




Aは何があってもSnowManだよ

この言葉にほんとに救われた
わたし、このグループに出会えてよかった




.
Twitterのdmでのリクエストでした!
ありがとうございます!

◇ 見えない敵(Re)→←◇ 不安(Re)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2058人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ | 作成日時:2021年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。