検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:426,955 hit

◇ お助けマン ページ18

.

目黒side





しょっぴーとAの距離感がおかしい
…まじでどうしちゃったの?




「 しょーたくん 」

渡辺「 ん?」

「 ん (渡辺に向かって手を伸ばす) 」

渡辺「 なに?笑 」

「 だから!!ん!!!(手を伸ばす) 」

渡辺「 なんだよ笑 ジュース買えって?」

「 …わかってんじゃん、」

渡辺「 そうやって可愛く手伸ばすのわかってるからやってんの 」

「 …行こ、」

渡辺「 はいはい 」




ね?ヤバくない?
何がやばいってさ、あのしょっぴーが全力で甘い

いつもツンケンしてる癖に、俺耐えらんないんだけど


そもそもあの時だって…俺が良かった

まじで落ち込んでどうにかなりそうだった
めっちゃヤケ酒したしめっちゃ嫉妬した




佐久間「 めめー 」

目黒「 なに?」

佐久間「 めっちゃイライラしてるねぇ 」

目黒「 いや、してないよ 」

阿部「 あのデレ期何ヶ月かに1回くるからまじで慣れておいた方がいいよ笑 」

佐久間「 さすがにアーンしだした時は俺らも嫉妬したけど笑」

岩本「 ま、あれは序の口だな 」




みんななんでそんな平気そうなの?




阿部「 だって、翔太には勝てないし 」

佐久間「 敵にはしたくないよね〜。暗黙のルールってやつ? 」

宮舘「 ま、勝てるとしたらふっかぐらいでしょ 」

目黒「 ふっかさん… 」




話の中心になってるとも知らず、自販機から戻ってきた2人はラウールたちと仲良くお喋りしてるみたい

…ふっかさんも、





岩本「 アタックしてもいいけど間違えんなよ?」

目黒「 何が?」

岩本「 順番 」

目黒「 …っ、うわ、岩本くんもそういうこと言うんだ、」

岩本「 ふははっ笑 目黒がめっちゃ落ち込んでるって原から聞いたから 」

目黒「 さいっあく… 」

岩本「 ま、お互い同意のもとでってことで、」

目黒「 …ん、」

岩本「 ちょっくらお助けマンしてやるよ 」

目黒「 え?」




きっと岩本くんはお兄ちゃんポジなんだろうな
…それとも、諦めた身なのかな

ガチで好きな人ってどれくらいいるのか知りてぇ…



てか、岩本くんのお助けマンって何なんだろ

その答えは後日…俺にとって、まじでチャンスの1日がやってくる




.

◇ anan→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2057人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ | 作成日時:2021年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。