検索窓
今日:21 hit、昨日:21 hit、合計:427,019 hit

ページ21

.





『 ついにメンバーとね…ふふふっ♡ 』

「 浜ちゃん楽しんでるでしょ… 」

『 今回のインタビューもちょっとアレだけど、別々と一緒と両方あるから頑張ってね!』




なんて言われたのが昨日の話




「 蓮くん、下のズボンも貸して 」

目黒「 ちょっと待って 」




浜ちゃんに渡されたコンセプトの資料を蓮くんに一緒に見ようと言われてお家に来た

撮影が押しちゃって来るのも遅かったから、そのままお泊まりすることになった




目黒「 飲む?」

「 飲む!…でも、」

目黒「 コレでしょ?好きなの 」

「 え、スゴい。何であるの?」

目黒「 飲もうと思ってたから 」




本当は蓮くんこんな甘いの飲まないって知ってる
優しいなぁ。準備してくれたんだ




目黒「 乾杯 」

「 ん、乾杯 」



目黒「 資料、見る?」

「 …多分、内容ヤバイよ 」

目黒「 撮影終わったあとお前しんでたもんな 」

「 なんかね、1回なにかに洗脳されて生まれ変わった気がした 」

目黒「 …ヤバ、」




そう、忘れもしない初めての官能的な撮影

こんな早くにまたやる事になるなんて思わなかった
…しかも、メンバーとカップル




目黒「 緊張してる?」

「 緊張しかない 」

目黒「 …そ、」




何ともない顔して資料を見る蓮くん

お風呂上がりで少し顔や首が赤くて
…蓮くんの横顔、ドキッとした




.

・→←◇ 俺だって(Re)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2058人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ | 作成日時:2021年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。