検索窓
今日:90 hit、昨日:79 hit、合計:199,033 hit

ページ45





Twitter トレンド
#阪神タイガース #有栖川A
#アリスメジャー #メジャー視察





@_____
【速報】メジャー複数球団、有栖川視察
【速報】メジャー複数球団、有栖川視察
【速報】メジャー複数球団、有栖川視察




@_____
アリスにメジャー視察ってマジか……
#阪神タイガース
#有栖川A
#アリスメジャー



@_____
有栖川に対してメジャー視察来てるって別に不思議ではないんだよなぁー、最終的に本人の気持ち次第って感じかな
#阪神タイガース
#有栖川A
#アリスメジャー



@_____
大谷翔平、鈴木誠也、藤浪晋太郎、有栖川A
この4人全員メジャーで並ぶってことか???
#アリスメジャー
#有栖川A



@_____
え、さすがにアリスメジャーは無理じゃないの???
確かに凄い選手ではあるけど野手でメジャー行く人なんてパワーや体格が最優先でしょ、そこで戦えないのに厳し過ぎるって
#阪神タイガース
#有栖川A
#アリスメジャー
↪︎@_____
メジャーの球団だってそこは重々承知しての視察だろ
WBC終わりだってメジャーの方でも話題になってたし
戦力としてみれるから視察来てんだろ
#有栖川A
#アリスメジャー




@_____
複数球団ってなってたけど、どこの球団来てた?
#アリスメジャー
↪︎@____
確実なのはヤンキースとドジャース、メッツやな
カブスとマリナーズも来てたって噂やけど
#有栖川A
#アリスメジャー



@_____
この感じやと絶対アメリカ行って結婚あるパターンやん…
ずっと阪神おってくれや
#阪神タイガース
#有栖川A
#アリスメジャー




@_____
WBCからアリスは大谷と結婚とか言われてるけどな、
高校時代からのアリスのファンやってる身からすれば有栖川には藤浪しかおらんねんまじで
#阪神タイガース
#有栖川A



@_____
なんでメジャー視察来ただけで結婚まで話飛躍してるの…
そもそもアリスメジャー行く気あるのすら確かじゃないのに
#阪神タイガース
#有栖川A
#アリスメジャー



@_____
アリスは生涯阪神やと信じ込んでたわ
でもずっと単年契約やしメジャー行こう思えば行ける環境整えてはあったんやなってことに気がついた
#アリスメジャー
#有栖川A



@_____
アリスにとってここが野球選手として最後の選択やろな
悔いのないようにして欲しい
#有栖川A
#アリスメジャー







・→←#分岐点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめだいふく(プロフ) - ココさん» コメントありがとうございます。今後のお話の中で書いていこうと考えていましたのでお時間掛かるかもしれませんが気長にお待ち頂けたらと思ってます。 (12月8日 23時) (レス) id: da2dc5ac0c (このIDを非表示/違反報告)
まめだいふく(プロフ) - 大阪谷さん» コメントありがとうございます。今後ともお楽しみ頂けましたら何よりです。 (12月8日 23時) (レス) id: da2dc5ac0c (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - とっても面白くて2周してしまいました🥹🥰もし可能でしたら藤浪選手とのお話もいつか見てみたいです! (12月1日 8時) (レス) @page30 id: ffcb459d95 (このIDを非表示/違反報告)
大阪谷 - えぐいおもろいです! (11月26日 19時) (レス) @page26 id: 382b1b8271 (このIDを非表示/違反報告)
まめだいふく(プロフ) - もちひじさん» コメントありがとうございます。引き続き楽しんで頂けたら幸いです。 (11月20日 17時) (レス) id: da2dc5ac0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめだいふく | 作成日時:2023年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。