検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:77,767 hit

5.〜毎日の楽しみ〜 ページ48

今日で働き始めて6日目、明日で一週間だ。
だいぶ仕事も分かってきて、今は優しくて面白い人達に囲まれて、とっても楽しい日々を送っている。

マックスさんも名前で呼んでくれるようになったし、エルザさんにもメニューのレシピをいろいろ教わっている。リーちゃんとは1番仲が良くて、いつも恋バナをしている。
マスターは店にいないことが多いけど…。


あと、毎日楽しみにしていることがある。
カランカラン
とお店にお客さんが入ってくる。

コンコンと下駄の音が聞こえた。

「やあ、A…」

和服のあの人が優しく声をかけてくれる。

「今日も来てくださったんですね!」

私が振り返ると、その人は笑顔で言った。

「もちろんだよ」

いつもの奥の席に座り、いつもの抹茶パフェを頼む。

「椿さん、今日来たお客さんが言ってたんですけどね…!」

私は椿さんといつものように話し始めた。

5.〜大切なお客さん〜→←5.敵は… 〜頼りになる〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , クロ , サーヴァンプ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星歌 - 電脳狂愛ガールさん» ありがとうございます!!すごく嬉しいです…!頑張るのでよろしくお願いします!! (2017年3月22日 0時) (レス) id: 9883413a68 (このIDを非表示/違反報告)
電脳狂愛ガール(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!これからも頑張って下さい! (2017年3月21日 23時) (レス) id: 47428dc64c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星歌 | 作成日時:2017年3月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。