検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:23,843 hit

番外編 メリークリスマス!7 ページ43

月を見上げる少女の横顔も美しく、風になびく艶のある黒髪が夜空に映えて見える。彼女の一言にあることを思いつき、クロは彼女の手を取りガラにもないことを言ってみせた。





「夜景とセットで、これはオレからのクリスマスプレゼント…」


「え?」





自分の手に彼女の手を乗せ夜空に掲げてみせる。不思議に思った彼女だったが、自分の手と遠くに見える月を見て目を輝かせた。




「わあっ!月の指輪をはめてるみたい!」




夜空に手を掲げると、月が宝石の役割となり、まるで大きな宝石のついた指輪をはめているように見えるのだ。



「だろ?」


「素敵な指輪…とっても嬉しい!」




笑顔ではしゃぐ彼女にクロは幸せを感じた。この時間がとてつもなく好きで、彼女のことがとてつもなく愛おしい。他には何もいらないくらいに。ずっと彼女と幸せな時間を作っていきたい。



「A…これからもオレの側にずっといてくれ…」


「うん!って……え?」


「どうした?」


「あ、あ……えっと…それって、プロポーズ…?///」




夜景、指輪、ずっと一緒にいたい宣言……まさにプロポーズのシチュエーション満点である。
クロはそれに気づくとみるみるうちに顔を真っ赤にさせた。





「そ、れはっ…///」


「わー!冗談冗談!!冗談だから気にしないで!!///」


「プロポーズとか…向き合えねー…///」


「ご、ごめんね…」





しゅん…となる彼女の手を取る。驚く彼女を見つめながらその左手の薬指にキスを落とした。





「プロポーズとかそういうの向き合えねーけど……指輪を渡したいと思うのはお前だけだからっ///」


「……っ///」


(お前の全てを独占したい…ずっと、大事なお前と一緒にいたい……)



ーー指輪をプレゼントすることは、『相手を独占したい』という意味が込められている。

働かないニート吸血鬼には指輪なんて高価な物を贈ることができない。なら今夜は、この夜空に浮かぶ大きな宝石のついた指輪で我慢してもらおう。




「残らねープレゼントばっかで悪りぃ…」


「そんなことないよ!クロがくれる物なら何でも嬉しいの。その気持ちが嬉しいの…///」




(オレだけがやれるプレゼント…か)




クロは真昼が言ったことを思い出し、笑みを浮かべた。




「クロ、メリークリスマス!」


「メリークリスマス、A…」



来年も一緒に過ごせるように願い、クロはそっと彼女の手を握りしめた。




ーメリークリスマス!終了ー

21. 〜本当は誰が好き?〜→←番外編 メリークリスマス!6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , クロ , サーヴァンプ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星歌(プロフ) - 箱庭さん» 何故か謎の人気っ…笑 今から楽しみにしてますよ笑 (2017年12月31日 22時) (レス) id: 6f03f41f00 (このIDを非表示/違反報告)
箱庭 - 星歌さん» リナリアさん、好きですよ! 3月ですか!ありがとうございます!!お年玉(もらえれば)貯金しておきますね(ー∀ー*)よいお年を〜! (2017年12月31日 17時) (レス) id: 01beeaad7a (このIDを非表示/違反報告)
星歌(プロフ) - 箱庭さん» リナリアお気に召したでしょうか?(*´∇`*) 12巻発売までまだ時間あるので大丈夫ですよ!3月の予定だそうです!! (2017年12月30日 21時) (レス) id: 6f03f41f00 (このIDを非表示/違反報告)
箱庭 - リナリアさんキターーーー!……… うぅ…金欠で12巻買えないいいい…泣 (2017年12月30日 20時) (レス) id: 01beeaad7a (このIDを非表示/違反報告)
星歌(プロフ) - 箱庭さん» 大丈夫ですよ!「ぁー!!」って伸びてるなーって思ってちょっと笑いました笑 (2017年12月25日 21時) (レス) id: 6f03f41f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星歌 | 作成日時:2017年12月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。