検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:23,852 hit

番外編 メリークリスマス!6 ページ42

「あ、クロ…重いでしょ?そろそろ下ろして…」


「Aは重くねーから大丈夫…」


「そ、そう言ってくれるのは嬉しいんだけど……その、パンツが見えちゃう…///」


「っ!?///」



思わず凝視してしまいそうになり慌てて彼女は隣に座らせる。自分の手がだんだんと下着の方まで下がってきてしまっていたようで、スカートをめくり上げていた。



「悪りぃ…///」


「だ、大丈夫っ///…へっ…へくしゅ!」




くしゃみする彼女にクロは自分のコートをかけてやる。流石に生足が出ている状態では寒いだろう、目の保養になるが。



「クロが寒くなるよ…」


「いや、オレは大丈夫…」


(くっそさみぃ…!!)



平然を装いながら我慢しているのはバレバレで…彼女はどうしたものかと悩み、ポケットに入っている袋に気がついた。




「クロ、プレゼント!手袋編んだよ!」


「お、お〜…あったけぇ…」


「あ、あと…んっ!///」



手袋をはめて顔を緩めるクロに彼女は抱きつく。もっとあったかくなるように、とギューっと。その際胸を押し当ててくるものだから、クロにとったら堪らない。




「Aっ…///」


「あったかい…?///」




そう上目遣いで見つめられ押し倒したい衝動に駆られたが、彼女の肩を抱き寄せぐっと堪える。無言でうなづくクロを見て、彼女はよかったと笑顔を見せた。



「昔も一緒に景色を見に来たよね」


「あぁ…屋敷抜け出してな」


「あの時からクロのこと好きだったなぁ…」


「マジか…///」


「えへへ!クロ照れてる?」


「うるせー…///」


「ふふっ!あれからいろいろあったよね…」


「おう…今と昔じゃ、関係が違うけどな…」


「うん!///」



嬉しそうに微笑む彼女。ふと月を見上げると、綺麗な満月だった。




「月が綺麗だな…」


「うん…宝石みたい」

番外編 メリークリスマス!7→←番外編 メリークリスマス!5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , クロ , サーヴァンプ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星歌(プロフ) - 箱庭さん» 何故か謎の人気っ…笑 今から楽しみにしてますよ笑 (2017年12月31日 22時) (レス) id: 6f03f41f00 (このIDを非表示/違反報告)
箱庭 - 星歌さん» リナリアさん、好きですよ! 3月ですか!ありがとうございます!!お年玉(もらえれば)貯金しておきますね(ー∀ー*)よいお年を〜! (2017年12月31日 17時) (レス) id: 01beeaad7a (このIDを非表示/違反報告)
星歌(プロフ) - 箱庭さん» リナリアお気に召したでしょうか?(*´∇`*) 12巻発売までまだ時間あるので大丈夫ですよ!3月の予定だそうです!! (2017年12月30日 21時) (レス) id: 6f03f41f00 (このIDを非表示/違反報告)
箱庭 - リナリアさんキターーーー!……… うぅ…金欠で12巻買えないいいい…泣 (2017年12月30日 20時) (レス) id: 01beeaad7a (このIDを非表示/違反報告)
星歌(プロフ) - 箱庭さん» 大丈夫ですよ!「ぁー!!」って伸びてるなーって思ってちょっと笑いました笑 (2017年12月25日 21時) (レス) id: 6f03f41f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星歌 | 作成日時:2017年12月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。