検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:23,839 hit

番外編 半年記念!3 ページ3

「でーきた!」



そんなことを思い出しているうちに、作っていた物が出来上がった。かわいくラッピングして、リビングにいるあの人のもとへ走る。




「クロー!」



「おっ…どうしたA?」



大胆にも背後から抱きついてみたらやりかけのゲームを置いて、くるっと正面を向いてくれた。恥ずかしかったけど、抱きついてみてよかった。




「これプレゼント!」




袋を受け取ると、クロは早速開けてみてくれた。




「マフラー?」


「頑張って編んだの!」




寒くなってきたから、クロの好きな黒色のマフラーを編んでみた。




「マジか…手編み…」


「編み物は昔お母様に教えていただいてたから。久しぶりだったからあんまりうまくできてないかもだけど…」


「いや、嬉しい…サンキュ…」



そう頭を撫でてくれるクロが好き。
優しく触れてくれるクロの手が好き。





「でも、なんでまたプレゼントなんだ?」


「だって今日は私たちが付き合って半年が経った日だもん!」


「えっ……半年?」


「うん!半年♪」




そう答えるとクロの顔がみるみる固まっていく。




「どうしたの?」


「悪りぃ…オレなんも用意してねー…」


「そんなこと?大丈夫だよ、私はクロがいてくれるだけで充分だから!」



そう、私はクロがいてくれるだけで充分。側にいてくれるだけで、恋人でいられるだけで…貴方と同じ時を過ごし、行事を過ごし、貴方と記念日を祝えるだけで…






「お前いい子過ぎだ…もっと欲を出していいんだぞー」


「じゃあ…キス、してほしいな…///」




そっと頰に触れてくれる手が、優しく見つめてくる赤い瞳が、暖かく柔らかい唇が…好き。




「んっ…///」


「大人のキスは?」


「……お願いします…///」




貴方になら、何をされても構わない。そこに愛があるなら、きっとなんでも。






「今度は手袋とか編んであげるね」


「おー…楽しみだ、な…」



貴方がいるだけで、この世界は何色にも彩る。





ありがとう



〜〜〜
作者の数え方が間違っていなければ、クロと夢主ちゃんが付き合ったのは6月2日…そして今日は12月2日。なんと半年でごさいます皆様!2人がひっついて早半年ですよ!
ということで、今回はその記念のお話を投稿させていただきました。
これからも仲良くね、2人とも!

そしてこのシリーズもついに12でございます!もっともっと盛り上げていけるよう頑張りますので、皆様これからもよろしくお願いいたします!

番外編 映画化記念!→←番外編 半年記念!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , クロ , サーヴァンプ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星歌(プロフ) - 箱庭さん» 何故か謎の人気っ…笑 今から楽しみにしてますよ笑 (2017年12月31日 22時) (レス) id: 6f03f41f00 (このIDを非表示/違反報告)
箱庭 - 星歌さん» リナリアさん、好きですよ! 3月ですか!ありがとうございます!!お年玉(もらえれば)貯金しておきますね(ー∀ー*)よいお年を〜! (2017年12月31日 17時) (レス) id: 01beeaad7a (このIDを非表示/違反報告)
星歌(プロフ) - 箱庭さん» リナリアお気に召したでしょうか?(*´∇`*) 12巻発売までまだ時間あるので大丈夫ですよ!3月の予定だそうです!! (2017年12月30日 21時) (レス) id: 6f03f41f00 (このIDを非表示/違反報告)
箱庭 - リナリアさんキターーーー!……… うぅ…金欠で12巻買えないいいい…泣 (2017年12月30日 20時) (レス) id: 01beeaad7a (このIDを非表示/違反報告)
星歌(プロフ) - 箱庭さん» 大丈夫ですよ!「ぁー!!」って伸びてるなーって思ってちょっと笑いました笑 (2017年12月25日 21時) (レス) id: 6f03f41f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星歌 | 作成日時:2017年12月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。