検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:23,847 hit

21. 〜熱い吐息とお風呂〜 ページ19

「前みたいに風邪引いたら困るから先に風呂入ってこいよ。廊下は俺が拭いとくから」


「うん…ごめんね真昼くん」



コートを脱ごうとした彼女を黒猫が心配そうに見つめていた。彼女もそれに気づき苦笑いを浮かべる。



「クロもごめんね。先にテレビ見てていいから」



重いコートを脱ぎ風呂場へ向かおうとしたその時、大きな手に手をとられた。驚いて振り返ると人姿に戻ったクロがその手を握っている。雨に濡れた手を、ほんのりと暖かい大きな手が包み込む。





「冷たい…」


「雨で冷えちゃったんだよ」



水の滴る髪に触れ、耳にかかる髪を払われる。クロの顔が近づいてきて、何故か身構えると温かい吐息と共に小さく囁かれた。




「暖まってこいよ…」


「…っ!///」



胸がドキッと大きく跳ね、その赤い瞳に見つめられれば苦しいくらいにまた大きく跳ねる。ブワッと顔に熱が集まるのを感じた。



「A…?」



顔を真っ赤にして固まる彼女にクロが心配そうに呼びかけると背中を向けられた。





「お風呂入ってくるっ…///」


「お、おう…」



パタパタと駆けていく背中をクロは不思議そうに見つめていた。


ーーーーー



シャワーのコックを捻ると一瞬の間の後お湯が出る。冷えた身体に暖かいお湯がかかりホッと息が漏れる。頭からシャワーを浴びながら、まだドキドキと音を鳴らす心臓のある辺りに手を置いた。
手を通じて、より大きく聞こえる。



(すっごくドキドキする…クロの息が、耳にっ…!甘くて溶けちゃいそうな声…///)



「はぅあ〜!///」


〜〜〜
明日発売のコミックジーン1月号の裏表紙サーヴァンプなのですが…クロと真昼の反則的なかっこよさに部屋で叫んでました…。和服ですよ。私、推しキャラの和服ドストライクなんです!!
いやほんとに…クロは美しすぎるし真昼の笑顔は輝いてるし何なんだろこの2人って…モデル?モデルやれるよ2人とも。てかサーヴァンプキャラはみんなイケメンすぎるからみんなモデルやれるよ!!!

すみません…本当にかっこよすぎたので長々と書いてしまいました…。
そして11巻に表紙も公開されました!なんと表紙はろきくん!確かに11巻ではメインキャラ!アニメイト特典もカレンダーと豪華ですし、本当に楽しみです!!

お気に入り登録、評価、コメントをしてくださった皆様、ありがとうございます!!いつも見てくださる心優しい方々にも感謝しております!
引き続き、この作品もよろしくお願いします!

21. 〜寂しげな瞳〜→←21. 〜ずぶ濡れ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , クロ , サーヴァンプ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星歌(プロフ) - 箱庭さん» 何故か謎の人気っ…笑 今から楽しみにしてますよ笑 (2017年12月31日 22時) (レス) id: 6f03f41f00 (このIDを非表示/違反報告)
箱庭 - 星歌さん» リナリアさん、好きですよ! 3月ですか!ありがとうございます!!お年玉(もらえれば)貯金しておきますね(ー∀ー*)よいお年を〜! (2017年12月31日 17時) (レス) id: 01beeaad7a (このIDを非表示/違反報告)
星歌(プロフ) - 箱庭さん» リナリアお気に召したでしょうか?(*´∇`*) 12巻発売までまだ時間あるので大丈夫ですよ!3月の予定だそうです!! (2017年12月30日 21時) (レス) id: 6f03f41f00 (このIDを非表示/違反報告)
箱庭 - リナリアさんキターーーー!……… うぅ…金欠で12巻買えないいいい…泣 (2017年12月30日 20時) (レス) id: 01beeaad7a (このIDを非表示/違反報告)
星歌(プロフ) - 箱庭さん» 大丈夫ですよ!「ぁー!!」って伸びてるなーって思ってちょっと笑いました笑 (2017年12月25日 21時) (レス) id: 6f03f41f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星歌 | 作成日時:2017年12月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。