検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:21,841 hit

ページ3

『アーヤ、俺と付き合わない?』




全ては、この一言で始まった。




この頃は自分の気持ちに気づいていなかった私。




でも、大人に近づくにつれて分かってきたんだ。









これは、“恋” なんだと。









恋だと気づくことが出来たのが、高校生の時。




仲の良い友達が教えてくれた。




『彩・・・それ、恋だよ』




と呆れながら。









これが、恋・・・









どうして、今まで気づかなかったんだろう。




自分の感情の疎さに驚いた。




それと同時に、少しだけ・・・









少しだけ、ワクワクした。









自分の知らなかった感情が、自分の中にある。




今、私の心にあるんだ。




そう思うだけで、無性にドキドキした。









私、恋してるんだ。




今、まさに・・・




黒木君に、恋してるんだ。




あぁ・・・これが恋。









私の、初恋

*→←サヨナラ初恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなまる(プロフ) - smileさん» うん。私も頑張る!付属、やっぱそうだよねwwごめんごめん。応援してるよ!!じゃあね!!!!! (2017年3月31日 14時) (レス) id: d8010ac8a2 (このIDを非表示/違反報告)
smile - かなまるさん» そーよ。もう中3よ。おお、中2になるの。勉強頑張って!私も受験頑張るから。え、付属高校?それは無理だよ、残念ながら。じゃ、また受験が終わったら顔出すね。バイバイ! (2017年3月30日 18時) (レス) id: d18177599f (このIDを非表示/違反報告)
かなまる(プロフ) - smileさん» まじかよ?!そっか...。もう中3になっちゃうのか...にこは...。私は中2になるわ。受験勉強、がんばってね!!!つーか、うちの付属高校はいってw (2017年3月9日 8時) (レス) id: d8010ac8a2 (このIDを非表示/違反報告)
smile - かなまるさん» おう、作ったぜ。でもこれ、引退作なんだよなぁ。受験終わるまで作品作らないから、これが今年最後の作品になるよ。読んでくれてありがとう! (2017年3月9日 7時) (レス) id: d18177599f (このIDを非表示/違反報告)
かなまる(プロフ) - smileさん» ふおおおお!にこー!!またなんかものすごい作品を作っているではないかッ!もうなんだよぉ「愛してる」ってぇ!!ものすごい作品をありがと!!w (2017年3月9日 7時) (レス) id: d8010ac8a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:smile | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Niko-hp/  
作成日時:2017年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。