検索窓
今日:33 hit、昨日:56 hit、合計:130,049 hit

頼み事(...えー) ページ6

(前回のあらすじ)
イギリス「また、世界会議出てくれないか!」

日本「あぁー、そろそろ焼けたようですよー(棒読み)」

「おぉ〜(棒読み)」

イギリス「なぁ...俺の話聞いてた?」

日本「良かったですねー、焦げてないですよ〜(棒読み)」

「やったー、よーし食べイギリス「聞けよおぉ!(泣)」」

なかったことにしようとしたのだが...

イギリスさんの的確なツッコミにより
また、さっきの話題に戻るワケだが

「イギリスさん、せっかくなんで焼き芋食べながら話しましょう」

イギリス「は...?」

日本「それはいいですね^^*イギリスさん、ここ座ってください」

イギリス「あっ、おぅ...(こいつら...)」

「...で?何でまた世界会議に?」モグモグ

イギリス「あ...それはだな...」

(回想)

連合国の会議にて

アメリカ《イギリス!相変わらず不機嫌そうだな!》

イギリス《...うるせぇ、だったら話しかけんなよ》

アメリカ《キミに用があったから話かけたんだぞ!!》

イギリス《それならそうと早く言え...あと手短にな》

アメリカ《OK、じゃあ省略して言うけど


次の世界会議も弥生を呼ぶんだぞ!》

中国《省略し過ぎある!理由もちゃんと言うあるよ!》

イギリス《却下だアメリカ《えぇー!?何でだい!?》》

イギリス《何でって、アイツは国でもないしな
そんな奴が出ても意味無いだろ》

アメリカ《...イギリス、正直言ってキミの考えに失望したよイギリス《はぁっ!?》》

中国《あへん、前の会議弥生がいなかったら長引いてたあるよ》

ロシア《ふふっ、弥生ちゃんがいてくれたからいつもより早く終わったんじゃない?》

イギリス《うっ...けどよ、会議の終わった後のアイツ、見ただろ?長時間に耐えられると思うか?》

ロシア《まぁ、確かにね》

連合国《うーん...》

フランス《お困りのようだね〜》

イギリス《他人事みたいに言うな!人が真剣に悩んでる時にお前は...!!》

フランス《あれ〜、残念♪いい案があるんだけど?》

イギリス《!?》

アメリカ《本当かい!?》

フランス《あぁ、お前らに教えるのが勿体ないぐらいにな》

中国《早く言うある!》

フランス《えぇ〜どうしイギリス《さっさと言え》》

ゴニョゴニョ...イギリス《...えぇ?》

回想終了

イギリス「世界会議の間、──の面倒を見てほしい」

「え...」

日本「───の面倒を、弥生さんが?」

私と自称独立国(私にとって...)→←頼み事(嫌な予感しかしないんだが...)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , トリップ , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 鼠ちんさん» すみません、書きたての頃の作品なので…修正は入れますが、出来栄えは良くないと思います (2018年3月22日 7時) (レス) id: de1da99f45 (このIDを非表示/違反報告)
鼠ちん(プロフ) - スウェーデンの言葉遣いは名古屋弁じゃないですよ・・・・ (2018年3月22日 3時) (レス) id: 1616c0402d (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 亜里沙さん» いえいえ(^ ^)リクエストは本当にありがたいと思ってます(笑)受験ファイトです! (2015年11月18日 23時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
亜里沙(プロフ) - ロマ君もっとデレても良いのよ← か、可愛いです、ロマ君!絵がお上手て羨ましいです。後、本当にリクエストの件ありがとうございます。テスト期間で忙しいのにすみません…!私も受験生なのに、何やってんだが…← (2015年11月18日 23時) (レス) id: 806ac2e4c7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 華飛さん» あ、ありがとうございます!上手だなんて...(照) (2015年11月18日 21時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:  
作成日時:2015年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。