検索窓
今日:26 hit、昨日:56 hit、合計:130,042 hit

家族とは ページ44

日本「すみません、数日間にも渡りお世話になってしまって...」

スペイン「相変わらず固いな〜(*´フ`*)+゚別にエエって!」

「チュロスごちそうさまでした」

スペイン「おう!いつでも食べにきいや!」

ベルギー「ワッフルも忘れんといてな!」

ホントにあたたかい国
...いや、人たちだな...



オランダ「..八神」



後ろから
あの、ぶっきらぼうな声が聞こえた



「はい?」



オランダ「何でおめぇが日本の家におるんかは俺には関係ねぇ..けどな」



彼の
大きな手は


オランダ「...日本ち以外にも


おめぇの居場所はあるってこと覚えときいや」


...あたたかった


「...はい!」


ルクセン「(ボソッ)つまり、俺を頼れという意味ですね!さすが兄さん!」

ポルトガル「(ボソッ)男前やわ〜」


スペイン「(ボソッ)そういや日本...ちゃんと撮れとった?」

日本「えぇ..完璧ですよ..スペインさんは?」←

スペイン「(ボソッ)ばっちしやで!」←



変な会話が聞こえた気がするが
まぁ、気にしないでおこう←



手を振って
スペインさんちをあとにした






「それにしても...チラ」



スペイン「さてと、俺らこれからどうする〜?(*´フ`*)+゚」

ロマーノ「帰るの面倒だーしばらく世話になるぞコノヤロー..」

ベルギー「ワッフル作ったろか?」

ルクセン「姉さん、手伝います!」

オランダ「...」

ポルトガル「ホンなら、今度こそスペインの話を..」

スペイン「やめい!!」



《弥生〜?》


《行くぞ?》


《ほら、さっさと来いや》




「.....」



イタリア「ヴェ..」



※(今回出番なしでしたが)今まで、シエスタしてたイタリア



イタリア「(= =`*)b ヴェ!(そうだ!)」


日本「ん?どうしましたイタリア君?」



(W廿_廿(=▿ =`*)ヒソヒソ...



日本「(チラ..なるほど...)」


イタリア「(そうなんだ!でね〜...)」



「はぁ...」







イタリア「よっちゃん!!」ガシッ



「...イタリアさん?」



何で手をにぎって..



日本「弥生さん((ニコッ」スッ



「日本さん?」



イタリア・日本「「帰るよ/帰りますよ」」



「...!!」


思いもよらない言葉に
目を見開いているのが自分でもわかる



お父さん

お母さん

そして、お兄ちゃん

元気にしてますか?

いつ帰れるか
わからないけれど

とりあえず今は

「...はい!」

寂しくないです

end

応援という名の駄作→←兄弟とは(...リクエスト5)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , トリップ , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 鼠ちんさん» すみません、書きたての頃の作品なので…修正は入れますが、出来栄えは良くないと思います (2018年3月22日 7時) (レス) id: de1da99f45 (このIDを非表示/違反報告)
鼠ちん(プロフ) - スウェーデンの言葉遣いは名古屋弁じゃないですよ・・・・ (2018年3月22日 3時) (レス) id: 1616c0402d (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 亜里沙さん» いえいえ(^ ^)リクエストは本当にありがたいと思ってます(笑)受験ファイトです! (2015年11月18日 23時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
亜里沙(プロフ) - ロマ君もっとデレても良いのよ← か、可愛いです、ロマ君!絵がお上手て羨ましいです。後、本当にリクエストの件ありがとうございます。テスト期間で忙しいのにすみません…!私も受験生なのに、何やってんだが…← (2015年11月18日 23時) (レス) id: 806ac2e4c7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 華飛さん» あ、ありがとうございます!上手だなんて...(照) (2015年11月18日 21時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:  
作成日時:2015年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。