検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:89,056 hit

26 ページ44





茶川side





ハーフライン(?)から誠凛ボール。


伊月さんが様子を伺いつつ、隙を突いて火神君にパス。

そして、ボールを受け取った火神君は黄瀬君に向き合う。




黄瀬「…?何か変わったんスよね?」



これまでの火神君のプレイから考えれば、この後の選択肢は、ドライブかフェイダウェイだった。


そう考えたらしい黄瀬君は、ドリブルをして黄瀬君を抜く様子を見せた火神に、正面からボールを取りにいく。




しかし、火神君は黄瀬君を抜くのではなく、パスを出した。



…そう、黒子君に。




弾かれたボールは再び火神君の元に返る。




黄瀬君はまさかパスをすることを予想してなかったらしい。その為、反応が遅れ止められない。





____バキャッ!!




そのまま、火神君のダンクは綺麗に決まった。






「火神君ナイスー」


火神「ウッス!!」





海常がオタオタしている内に、再び火神君にボールが渡り、火神君は黒子君にパス。




黄瀬『そう簡単に同じ手には乗らねェっスよ』



…みたいな、視線を感じたのか。黒子君は、ボールを火神君ではない人に弾いた。




日向「 」ニヤッ



…日向さんだ。






反応出来なかった海常の選手…小堀さん…(だったかな?)が思わず声を上げるが、もう遅い。





気がついた時には日向さんのスリーポイントシュートは決まっていた。…流石です。




日向「ちょっとは見直したかね1年2人!」


満足そうに笑いながら、眼鏡をくいっと態とらしく上げて言う日向さん…が、他の人たちは全く気に留めていない。


せめて、何か言ってやれよ。





『日向さん、ナイスシュート!』


「日向先輩!カッコいいです!!」


「日向さんドンマイww」←





日向「茶川と鈴村ありがとう、そして黒山は後で覚えてろよ」






私と鈴村さんが言えば、日向さんは眉根を下げて申し訳なさそうに笑い返してくれた。


優ちゃんは人をからかうのも大概しようね…






火神君と黒子君のコンビネーションで攻める作戦は、成功…なのかな?
たまにパスミスとかあるけど…。


黄瀬「黒子っち…!」



黒子「黄瀬君は強いです。ボクはおろか火神君でも歯が立たない。


…けど力を合わせれば…二人でなら戦える」






不満そうに悔しそうに顔を歪めて彼を見る黄瀬君に、彼___黒子君はハッキリと言い切った。








『(ボソッ…ここからが大変なんだけど』

27→←25&イラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:黒バス , トリップ , 誠凛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜柚魅☆(プロフ) - ユキさん» いえいえ。URLはご自由にお使い下さい(^^) (2016年3月23日 20時) (レス) id: 7bdadc09e1 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 亜柚魅☆さん» ありがとうございます!嬉しいです。 (2016年3月23日 19時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
亜柚魅☆(プロフ) - 遅くなってすみません!!イメ画出来ました!!URL⇒http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/e/f/5ef1faa1b8ed42d9e9a93227dc95bd90.jpg.jpg (2016年3月23日 19時) (レス) id: 7bdadc09e1 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - サクランさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2016年3月5日 7時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
サクラン - 凄く面白いです(*・∀・*) 更新大変でしょうが、頑張ってくださいネ!♪ (2016年3月5日 4時) (レス) id: 1bdc6b786d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年2月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。