検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:89,051 hit

20 ページ38





鈴村side






伊月「ナイッシュー!」


日向「よくやった鈴村!!」



「…どうも。てか痛いです日向先輩」←





伊月先輩が片手を上げ、日向先輩が俺の背中をバシバシ叩く…アレ??何かデジャヴ←









黄瀬「…なんだ、まだいるじゃん


負けたくない奴…」





暫くポカンとしていた黄瀬だが、そう小さく呟いたのは気の所為だと思いたい。




黄瀬に気に入られるとかやだよ俺!!←





黄瀬は笠松先輩からボールを受け取り、ドリブルし始める。



右か…左か、それともパスか。




黄瀬「キミの出身校って何処なの?」



「え……」←




話 し か け ら れ ち ゃ っ た よ




\(^o^)/ナンテコッタ






「…貴方に教える筋合いはない」




そうだ、シラを切ろう。←




黄瀬「何で!??」







俺にあっさり切り捨てらたので、少し傷ついた顔をしながらもボールをつく黄瀬。





右…





…いや、左か。





黄瀬「…」



「…!」



左に体重を掛けて加速しようとする黄瀬の前に回り込むと、何故か悲しそうに俺を見た。



意外な表情に、目を見開く。





そのまま、右にドリブルして加速…



黄瀬「…キミみたいな子と______」



「!!」




“もっと早く、出会いたかった”




そして、黄瀬はゴールに向かって一歩踏み込んだ___






…させるかよ。






____パンッ!!






黄瀬「…!!」





俺は少し後から、黄瀬を追いかけるように跳んで、ボールを弾いた。




火神「サンキュ…!!」




俺が弾いたボールを、火神が(運良く)とったらしい。そのままダンクで決めた。




「ナイス火神!!」



火神「…おう!!」



俺が片手を上げると、火神も片手を上げた。




黄瀬「…ねぇ」



「…何ですか」



怒ってるような、懇願ともとれそうな、切実な眼差しに、少したじろぐ。



黄瀬「海常(ウチ)に来ないっスか?」



「!!」





真剣に俺を見詰める彼。





けど、所詮は___




「貴方が見てるのは、俺自信ではなく、俺の才能面だけ…でしょ?」



黄瀬「!!ちがっ…」



「それに、」



言い返そうとした黄瀬を遮り、しっかり目を合わせる。



「約束、しちゃったから…」




そう言いながら、ベンチに居る黒子へと目を向ける。視線に気付いたのか、彼は少し微笑むと、俺に頷いて見せた。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:黒バス , トリップ , 誠凛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜柚魅☆(プロフ) - ユキさん» いえいえ。URLはご自由にお使い下さい(^^) (2016年3月23日 20時) (レス) id: 7bdadc09e1 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 亜柚魅☆さん» ありがとうございます!嬉しいです。 (2016年3月23日 19時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
亜柚魅☆(プロフ) - 遅くなってすみません!!イメ画出来ました!!URL⇒http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/e/f/5ef1faa1b8ed42d9e9a93227dc95bd90.jpg.jpg (2016年3月23日 19時) (レス) id: 7bdadc09e1 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - サクランさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2016年3月5日 7時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
サクラン - 凄く面白いです(*・∀・*) 更新大変でしょうが、頑張ってくださいネ!♪ (2016年3月5日 4時) (レス) id: 1bdc6b786d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年2月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。