検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:63,435 hit

菅原「12話だべ〜」天音『菅原さんって可愛いですよね!!』 ページ14

ピーンポーン


(*´-ω・)ン?
賢二郎来よったな〜

天音『はいはーい』


天音『いらっ……しゃいってなんで白鳥沢のレギュラーメンバー居るんですか!?』


天童「ごめんね〜着いてきちゃった☆」


( ˙꒳˙ )oh......
マ・ジ・デ・ス・カ

天音『まぁ、ええです。とりあえずはよー入ってください』


牛島「すまないな」


瀬見「ホントにごめんな?」


天音『いえ、もうええですよww別にそんな怒ってへんし、皆さんと一緒なのは嬉しいですからね(*^^*)』


白布「あぁ〜うちの天使が可愛い!!」

※注意です。白布くんはキャラ崩壊が特に激しいです。

天音『ハイハイ、賢二郎あんまそういうこと言わんといてや?恥ずかしいねんから…』


白布「ごめんってwwそういやさ、合宿中俺らと一緒に練習する?」


天音『え"それ、監督に怒られへん?』


川西「そこら辺は大丈夫じゃね?監督お前のこと気に入ってるし…」


太一…
なんか不安やけどえっか←


天童「ねぇ〜今姫ちゃんなんか不安だなって思ったデショ」


天音『思ってませんよwwwというかその呼び方やめてくださいよー』


何故ウチが姫と呼ばれたかと言うと
なんか2つ名?みたいなのがあってな?
ウチのが【リベロ界の姫】って言うのと【努力の天才リベロ】っていうのがあるらしい…


ウチも賢二郎から初めて聞いたもんwww

まさか自分があんなん言われとるとわな


天音『ていうか皆さん夕食とお風呂は済ませてるんですよね?』


大平「あぁ、済ませてるよ」


天音『分かりました!!賢二郎布団出すさかい手伝ってくれへん?』


賢二郎「分かった〜」


瀬見「いつになっても白布の頬が緩んでるのが見慣れねぇ〜」


天音『賢二郎、普段どんなけポーカーフェイスなんですかwww』


川西「いや、アイツほとんど真顔だろ」


天音『太一くんも人の事言えへんと思うのはウチだけやろか…』


天童「大丈夫!!俺もそー思うヨ!!」


よかったwウチだけやなかった


五色「天音!!天音は今日俺達と寝るのか?」


白布「はぁ!?んなの許すわけねぇだろ」


天音『まぁまぁ、折角やしウチも皆で寝たいんよ、あかん?』


白布「う"…今回だけな、あとぜっっったい俺の隣な?」


天音『ハイハイ、というか一緒の布団で寝るか?w』


白布「マジ?」


天音『おん、大真面目♪ええやん、ええやん久しぶりやし!!』


__________________

この後皆で仲良く寝ました←

東峰「13話!!……です…」天音『東峰さん、もう少し堂々としましょうよ…どんどん小声になってますよ!!』→←澤村「11話だぞ〜!」天音『なんか、澤村さんお父さんって感じがする!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜宵 - 夢主の性格好きです!陽菜乃…なにマネさんと選手に悪態してんだ〜!続き楽しみにしてます!更新頑張って下さい。 (2021年7月21日 18時) (レス) id: 02079f421c (このIDを非表示/違反報告)
はる - これからも頑張ってください! (2020年5月28日 21時) (レス) id: 3b53456bfe (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ爆豪 - めちゃくちゃおもしろいです!これからも更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2020年4月26日 0時) (レス) id: fa66f2288d (このIDを非表示/違反報告)
黒月薔薇(プロフ) - ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 腹筋崩壊寸前 嫌、悪女などを超えとるやろ 陽菜乃よ しかも、寝顔が白目ww 続きが楽しみですッス 更新頑張ってくださいださいッス (2020年4月15日 22時) (レス) id: bf38792454 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 読んでて楽しいです。続きが楽しみです! (2020年4月13日 17時) (レス) id: 3b53456bfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬蓮 | 作成日時:2020年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。