検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:86,957 hit

ep.7 ページ7




周りを見渡すと広いエントランスの隅に
一つのソファがあった。


(あそこに座って待ってよう。)


私がソファに座ると、
後から玲於くんも私と少し間隔を空けて
同じソファに腰を降ろす。


彼はポケットから携帯を取り出すと
指でスルスルと操作し始めた。



A「ふぁーーー」


だんだん夢の中に引き込まれるような
ぼんやりした感じに襲われて来る。



玲於「…疲れた?」


それまで黙っていた彼が口を開いたので
驚いて横を見ると、
携帯を操作する手を止めて
顔をこちらに向けている彼と目が合った。


A「あ、すみません…っ
座って落ち着いてたら
急に眠くなってきちゃって。」


玲於「ふーん。」


そう言って彼はまた
携帯の画面に視線を落とす。


A「あの、佐野さんもこの後
メンバーの皆さんとお食事に行くんですか?

…私もさっき白濱さん達から誘って頂いて、、」


玲於くんがまた私の方を見る。


玲於「え、何?アンタも来るの?」


A「駄目…でしたか…?」


「うーん」と、彼は少し考え込んで

玲於「今日は帰った方が良いんじゃね。」

と、距離を感じる冷めた声で言う。


A「そ、そうですよね!
今日会ったばかりの人と一緒になんて
嫌ですよね…!」


(やっぱり図々しかったかな・・

せっかくだけど後で白濱さん達に謝って
今日は大人しく帰ろう。)


玲於「いや、そうじゃなくて…」


A「?」


ep.8→←ep.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅愛*(プロフ) - 涼太大好きさん» 涼太大好きさん、こんにちは!いつもありがとうございます!かなり遅くなりましたが、本日少しお話を追加致しましたのでまた読んで頂けたら嬉しいです* (2018年8月16日 10時) (レス) id: 5acc3d870d (このIDを非表示/違反報告)
涼太大好き - めっちゃキュンキュンします 次の更新も楽しみです (2018年7月31日 8時) (レス) id: 2673571350 (このIDを非表示/違反報告)
紅愛*(プロフ) - 心音さん» 初めまして*なかなか更新出来ずに申し訳ありません…!これからも楽しんで読んで頂けたら嬉しいです! (2018年7月29日 17時) (レス) id: 5acc3d870d (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - ドキドキたまらないです(^ω^) 次の更新楽しみにしてます!! (2018年7月26日 2時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
紅愛*(プロフ) - 岩田玲於さん» お返事が遅くなりました!ファンだなんてもう嬉しい限りです!これからもご期待に応えられるよう頑張りますので宜しくお願い致します* (2018年7月22日 15時) (レス) id: 5acc3d870d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅愛* | 作成日時:2018年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。