検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:269,110 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]









突然の寮生活で関西に来たあなた。







不安だったけど楽しいことも待っていて__?







_____



まいど! ひよこ と申します!


早いものでPart2です。


初めましての方はこちらから⬇


寮生活、始めました。@関西


気軽にコメントしてください!


___



神山智洋
向井康二
平野紫耀
小瀧望
西畑大吾
永瀬廉
桐山照史
中間淳太
濱田崇裕
藤井流星
重岡大毅



他にもたくさん登場する予定です!


start →2015.0410執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニみか - 「寮生活、始めました」1からみてます!! これからもじゃんじゃんよみます!! (2015年12月6日 11時) (レス) id: f535ceb18d (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - 青組∞慧&流星∞さん» コメントありがとうございます!この物語の新作までいきますと、ちゃんと登場していますので続けて読んでもらえると嬉しいです! (2015年7月6日 0時) (レス) id: fa42c6fa76 (このIDを非表示/違反報告)
青組∞慧&流星∞ - あの、大西流星くんとか出してもらえたら嬉しいんですケド… (2015年7月6日 0時) (レス) id: 7c077cbbbe (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - *じゃっきー*さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえてとても嬉しいです(>_<)更新頑張ります(^o^) (2015年4月12日 19時) (レス) id: fa42c6fa76 (このIDを非表示/違反報告)
*じゃっきー*(プロフ) - このお話、進みかたとか、会話とか、凄く好きです!これからも応援します! (2015年4月12日 18時) (レス) id: ad2e488299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ x他2人 | 作成日時:2015年4月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。