検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:37,764 hit

30 ページ30

あれからあの教師は横山くんが鍵を取りに行った時に呼んだらしい校長先生や教頭先生そして何故か体育科の先生も来て連行されてった。



そん時にやってないなど色々と言って暴れてどうなるかと思ったけど、信ちゃんがいつから撮ってたか分からん動画を先生達に見して呆気なく捕まってった。



ちなみにヤスくんはと言うと、先生達が来た時に事情聴取のために3年生組と別室に行ってもうた。



せっかく、ヤスが甘えん坊モードなりかけてたのに!!!



あれ?あれってなりかけてたんかな?




凭れて泣いてただけ………?



わからへん!!


そんなくだらないこと考えとったら、目の前に亮ちゃんがおった。




「うぉ!亮ちゃんどうしてん?」




「今日のお前見て、章ちゃん諦めることにしたわ。」



「……へ?」



「あれは告っても告らなくても結果が見えとる。やから、俺お前に譲る言うてんねん。」




譲る…………?



告る……………?




え、まさか…




「亮ちゃんヤスのこと好きだったん?!」



「え、気づいてたんとちゃうん!?」



「全然知らんかった…。」



「お前、前見えなくなりすぎや!!章ちゃんのこと好きなやつ何人おる思ってんねん!!」



「何人おんの!?」



「もう言わんわ!!なんやねん、ホンマに!」



怒られてもうた……。



確かに思い返してみれば、ヤスとの距離がめっちゃ近いやつとかボディタッチ激しいやつとかおったわ…。




「ごめん…」



「もうええわ。とにかく、譲るとは言ったけど諦めてないからな。もし章ちゃんを傷つけたり泣かせるようなことあったら奪いに行ったるからな。」




そう言った亮ちゃんは目がものすっごい本気やった。




………これは譲る言われたけど、気ぃ抜いてたら本当に取られそうな感じやわ。



「…………絶対にそんなことせぇへん。それに絶対に諦めへん。」




「………おん。その心意気やで。」



そう言った亮ちゃんは部室に戻る言うて準備室から出て行った。



俺も亮ちゃんの後を追うように準備室を出た。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mimiajiove(プロフ) - 面白いです!!更新頑張ってください! (2018年9月10日 2時) (レス) id: 119d4e2b2d (このIDを非表示/違反報告)
悠希(プロフ) - ペンギンさん» ありがとうございます!! (2018年9月1日 22時) (レス) id: 5fe244e0ac (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - 更新がすごく楽しみです!これからも応援しています!頑張ってください! (2018年9月1日 2時) (レス) id: c34058457d (このIDを非表示/違反報告)
悠希(プロフ) - ありがとうございます!´`* 頑張ります! (2018年7月18日 18時) (レス) id: 5fe244e0ac (このIDを非表示/違反報告)
村岡雄貴∞鮭鮫蝉ぱぁぁん!! - 更新頑張って下さい! (2018年7月18日 18時) (レス) id: e50e2268b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠希 | 作成日時:2018年6月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。