検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,758 hit

17 青side ページ17

ふと、大倉に好きな人がいるのか気になって聞いてみたら、案の定おった。


わかってはいたけど、直接聞くと想像以上に辛いなぁ。



涙が静かに出てきた。


拭いても拭いても止まらないから思わず目の前にある大きい大倉の背中に頭を寄せた。



あまりに静かだと変に思われてまう。



涙が出てるのがバレないように、できるだけ自然な感じに応えた。



どうせ可愛ええ子なんやろなぁ。


大倉モテるもんなぁ。


自分で言って余計に悲しなってきた。


すると、今度は俺が聞かれた。


思わず大倉の腰に回す腕に力が入った。


言うか言わんか迷って、結局おる。って言った。



そしたら大倉は静かになった。



「……大倉?」


「…何もないで!


どんな子なん?」


「へ?どんな子?」


「そそそ!性格とか特徴とか、なんなら名前言っちゃってもええんやで!笑」



まぁ、普通の人だったら聞くよな。


そりゃ、気になるもんな。


どないしよ。大倉のこと言ったら気づかれるんかな?


「名前は言わへんよ笑


せやなぁ


よぉ笑って、よぉ食べて、よぉ寝て


そんでもって、よぉモテる人」



間違ってはない。



むしろ全部当てはまる。



「へぇ…モテるんや…


まぁ、頑張ってや!応援しとる!」



「…………おん、ありがとう。」



ほんのちょっと、気づいたかな?なんて思った自分が恥ずかしくなる。



好きな人からの応援ほど悲しいものはないんやな〜



あぁ、また涙が出てきたわ



今日の僕は涙腺弱いな〜



それから僕と大倉は他愛もない話をしながら帰路についた。

18 緑side→←16 緑side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mimiajiove(プロフ) - 面白いです!!更新頑張ってください! (2018年9月10日 2時) (レス) id: 119d4e2b2d (このIDを非表示/違反報告)
悠希(プロフ) - ペンギンさん» ありがとうございます!! (2018年9月1日 22時) (レス) id: 5fe244e0ac (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - 更新がすごく楽しみです!これからも応援しています!頑張ってください! (2018年9月1日 2時) (レス) id: c34058457d (このIDを非表示/違反報告)
悠希(プロフ) - ありがとうございます!´`* 頑張ります! (2018年7月18日 18時) (レス) id: 5fe244e0ac (このIDを非表示/違反報告)
村岡雄貴∞鮭鮫蝉ぱぁぁん!! - 更新頑張って下さい! (2018年7月18日 18時) (レス) id: e50e2268b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠希 | 作成日時:2018年6月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。