検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:99,098 hit

おーくらさんと、海。5 ページ5

.



.



.



.



あ 「―――うわぁっ・・・!!」


亮 「すげぇ・・・・・」



.



.



.



透き通るような色の月。


それが、反射されて、海面に逆さまに月が映っていて。


その周りを取り囲む・・・キラキラと輝く星。



.



.



全員が―――・・・その光景に釘付けになった。



.



.



.



忠 「・・・ほら、綺麗やろ?


  これが見たかってん、俺・・・・」


あ 「すごい・・・・・」


裕 「なんか、切なくなるな・・・綺麗やのに・・・」


章 「心が浄化されるような感じですねぇ・・・・」



.



綺麗な満月を食い入るように見ていた時。


ふと、近くで足音がしたので、振り返ってみると。


自分の車に戻ろうとする、すばるさんの姿が。



.



あ 「ちょっ・・・、すばるくん!!


  どこ行くのっ!?」


す 「この景色は、Aと大倉の二人でたっぷり楽しんだ方が意味あると思っただけや。


  邪魔しちゃ悪いから、先帰るわー」


忠 「ちょっ、すばるくん!!」



.



すばるくんの言葉を聞いてか、


近くにいたよこやまさんややすださんも、


それぞれ帰ろうと立ち上がり始めます。



.



あ 「ちょっ・・・、よこちょ、章ちゃんっ!!」


裕 「すばるの言う通りや。


  この景色は・・・二人でゆっくり楽しめ。な?」


忠 「横山くんまで・・・」



.



.



.




―――更にあの後。


まるやまさんや、にしきどさん、むらかみさんも帰ってしまい。


気が付けば、私達二人っきりに。



.



忠 「―――なんやねん、皆。


  企画したんは俺やっちゅうのに、勝手な事ばっかして・・・」


あ 「たつ・・・」


忠 「・・・ごめんな?A・・・」


あ 「ううん。全然平気だよ?」



.



.



―――・・・ねぇ?たつ・・・。


こんな事、今の状況じゃとても言えないけど・・・。


本当は、すごく嬉しいんだよ?


たつとこうして・・・、二人っきりで、こんな綺麗な景色見れて。



.



不謹慎だって思われてもいい。


今はただ・・・皆が作ってくれたこの雰囲気を、大事にしたいだけ。



.



.



あ 「―――ねぇ、たつ・・・?」


忠 「ん・・・?」



.



あ 「・・・・大好き。」


忠 「A・・・」



.



.



.



.



―――重ねた唇は・・・・


ちょっとしょっぱい、潮の味がした。



.



.



  next story...

しょこらだより。→←おーくらさんと、海。4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤスくん推しのJS - おーくらさんとヤスくんの絡みが神がかりすぎて死にかけ状態www (2017年7月8日 17時) (レス) id: f5dc7ead4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆる風 - うちのおーくらさんにハマりました! (2017年7月8日 17時) (レス) id: f5dc7ead4d (このIDを非表示/違反報告)
® - ははじめまして!!ハマってしまいました!!リクエスト(プリクラ)や(お化け屋敷)がみたいです!! (2015年8月13日 20時) (レス) id: 4cf6b383df (このIDを非表示/違反報告)
よしピー - どうも!いつも楽しく読まさせて頂いてます! すみませんリクエスト何ですが「ヒナとたっちょんのコラボ」が見たいです!お願いします! (2015年4月4日 8時) (レス) id: c1663020f6 (このIDを非表示/違反報告)
L - はじめまして!!面白くてめっちゃはまりました!! (2015年2月7日 5時) (レス) id: a2267e76d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Chocolat/  
作成日時:2013年8月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。