検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:176,016 hit

おーくらさんと、発見。4 ページ47

.



.



.



.



―――・・・ですが、結局・・・・。



.



.



.



あ 「はあっ・・・・はあっ・・・・」


忠 「はぁっ・・・・・」



.



.



.



―――・・・・大人二人が必死こいても、


ピアスは出てきませんでした。



.



.



あ 「うぅっ・・・・


  たつっ、ごめんっ・・・・」



.



これだけ探してもないという事は、


もう・・・諦めるしかないだろう。


不運にも、ドレッサーの近くにゴミ箱があったから・・・


何かしらの流れで、ゴミ箱に入っちゃったのかもしれません。



.



.



.



でも・・・・


いずれにせよ、残るのは・・・


おーくらさんに対する、謝りの気持ちで・・・・



.



.



あ 「ほんとに・・・っ。


  ごめんね?たつっ・・・!!」



.



涙で滲む瞳を隠そうと、


俯いて、なるべくおーくらさんと目を合わせないように言います。



.



.



.



―――・・・すると。



.



.



忠 「・・・何、俯いてんねん」


あ 「ふぇっ・・・///?」



.



急にほっぺを優しく両手で包まれ、


上を向かされます。


目の前には、ドアップのおーくらさん。



.



.



.



忠 「―――・・・泣くなや。」


あ 「だってっ・・・!!


  たつが買ってくれた、大事なプレゼントだったのにっ・・・!!」


忠 「大丈夫やから。」



.



親指で私の涙を拭いながら、


子供をあやすような優しい口調で、


私に言葉をかけてくれるおーくらさん。



.



.



.



.



―――本当に・・・


本当に、このままでいいの・・・?


見つかんなくて、終わっちゃうのかな・・・?

おーくらさんと、発見。5→←おーくらさんと、発見。3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Chocolat/  
作成日時:2013年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。