検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:176,029 hit

おーくらさんと、仲直り。1 ページ38

.



.



.



.



忠 「―――どういう事やねんっ!!」


あ 「だーかーらっ!!


  私、別にそんなつもりはないって言ってんでしょっ!?」



.



.



・・・あ、どうも。


おーくらです。


久々の俺サイドっ!!←



.



.



.



・・・さてさて。


何故、俺達は喧嘩をしているかというと。


それは、さかのぼる事数十分前。



.



.



.



.



"あ 「・・・・あ、もしもし?ヤスくん?」"


"忠 「ヤス・・・?」"



.



久々に早く起きた俺は、


まだ重たい瞼を擦りながらも、


挨拶をしようとAがいるであろうリビングへ向かおうと思った。



.



.



・・・せやけど・・・・。


なんかよう分からんけど、


俺がリビングへ向かおうとした時に、


聞き慣れたヤツの名前呼びながら、Aが電話してるんを聞いてしもて・・・



.



.



.



"あ 「・・・・うん、うん。


  そうそうそうっ!!」"


"忠 「なんやねん・・・・」"



.



楽しそうに話しやがって・・・・


なんやねん、朝っぱらからテンション下がるわ。



.



.



"あ 「―――んでさぁ?


  いつなら会えるの?」"


"忠 「なんや、ヤスと会うんか。


  ふーん・・・・・」"



.



.



.



"忠 「って、えぇぇ―――っ!!?」"



.



つい大きな声を出してしもて、


慌てて口を塞いだのもつかの間。



.



.



"あ 「ごめんっ、ちょっと待ってて。


  たつが起きたみたいだから・・・」"



.



.



.



.



Aの声が聞こえたのと同時に、


なんやろ・・・・寂しさが、めっちゃ心の中に残って。


それと同時に、疑惑の目も出てきてしまったんや。

おーくらさんと、仲直り。2→←しょこらだより。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Chocolat/  
作成日時:2013年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。