検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:175,999 hit

しょこらだより。 ページ12

.



.



.



こんにちワンツー♪


こんばんワンツー♪


しょこらですけども。



.



.



今回は、"居酒屋"を題材に、


話を進めてみました(*´ω`)



.



リクエストをくださった、


渋南様。


・・・こんな感じでよろしいでしょうか・・・?(苦笑)



.



.



.



・・・最近、思っているのですが。


今更新している、おーくらさんの長編なんですが、


一旦、削除しようかと考えております。


.



理由といたしましては、


おーくらさんの長編の下書きが、


なんだか納得のいく下書きが出来なくてですね・・・(ノд-。)


あんなカスみたいな下書きを、


愛すべき読者様にお見せするのは、あまりに失礼だと考えまして・・・。



.



.



ですので、一旦小説を消して、


また新たなジャンルで。


もしあれなら、新たなメインで。


もう一度書き直そうと考えております。



.



自分勝手でごめんなさい。


わがままでごめんなさい。


許してください。


私の気持ちを、分かってやってくださると嬉しいです。


本当にごめんなさい。



.



.



.



リクエスト、もう少しだけ、停止状態にしたいと思います。


再開の時は、またこちらの方でお知らせしたいと思います。


本当に申し訳ありません。m(_)m



.



.



.



全てのeighterさんが、


eightの皆さんが、


幸せになりますように...



.



.



.



.



.



しょこら。.

おーくらさんと、レッドレンジャー。1→←おーくらさんと、ほろよい。5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Chocolat/  
作成日時:2013年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。