検索窓
今日:10 hit、昨日:39 hit、合計:176,046 hit

おーくらさんと、ほろよい。5 ページ11

.



.



.



.



隆 「―――・・・よしっ。


  じゃあ僕らも、そろそろ退散しますかっ♪」


章 「あれっ?でもマル・・・。


  僕ら全員、お酒呑んでもうてるで・・・?」



.



.



.



・・・そうです。


よこやまさん達は、3人一緒で来た時、


よこやまさんが運転手だったのですが、


まるやまさん達は、


来る前の運転手はにしきどさん。



.



.



隆 「あぁー・・・。


  ・・・僕が飲んでたの、オレンジジュースですから。」←


章 「え・・・・・・」


亮 「お前・・・・」



.



さらっ、と衝撃発言をして、


ゆっくりと立ち上がったマルちゃん。



.



.



隆 「せやから、帰りは僕が運転しますよ。


  ラブラブなお二方の、邪魔しちゃダメですからっ。」


あ 「ラブラブ、って・・・///」



.



マルちゃんの発言で、ニヤニヤし始めた、


ヤスくんとどっくん。


そんな3人を、急かして、慌てて帰らせ、


一段落。



.



.



.



あ 「―――ふぅーっ・・・・・」



.



.



忠 「―――・・・A。」


あ 「ん?どしt―――・・・んうっ///!?」



.



突然ぶつかってきた唇に、


思わず戸惑いを隠せません。



.



.



あ 「んうっ・・・、っ、ちょっ!!!」



.



おーくらさんの肩を押して、


ゆっくりとおーくらさんを離します。



.



.



あ 「いきなりなんなのよ・・・」


忠 「・・・俺が酔うてると思う?」


あ 「は?」



.



.



.



忠 「・・・・・・ノンアルやねん、俺が呑んでたの。」


あ 「えっ・・・・」


忠 「俺が酔うてるから、今日はしんくって済むとか・・・


  頭の片隅で、思っとったやろ。」


あ 「っ・・・、そんな事っ・・・///」



.



.



・・・何も言い返せない、自分が悔しいです。←



.



.



.



.



忠 「・・・ほな、Aが期待しとった事しよかーっ♪」


あ 「おいこら変態」



.



.



  next story...

しょこらだより。→←おーくらさんと、ほろよい。4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Chocolat/  
作成日時:2013年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。