検索窓
今日:76 hit、昨日:36 hit、合計:261,910 hit

38 ページ42

ーAsideー


理科室を出た後廊下をぶらぶらと歩き回る


『楽しいね〜』

rd「なにも楽しくない、、、」

zm「楽しくはない、、、」

md「、、、。」

『みどりくんは上機嫌に見えるけど、』

rd「、、、、、見えない、、、とも言えなくもない」

『でしょ?』


しばらく歩き回っていると


カツン、、、カツン、、、


わたしたち以外の足音が聞こえてきた


『やば、警備員さんきたかも』

zm「見つかったらめんどくさいな、」

rd「え、え、本当に警備員?お化けじゃないよね??」

md「ケイビインサンデショ」


見つかると面倒なので取り敢えず近くの空き教室に入ってそれぞれ隠れる


『ゾム、、、手離さないとは言ったけど、、、、、』

zm「離さないんやろ?」


らっだぁとみどりくんは机の影に、私とゾムは教卓の下に一緒に隠れた
こんな時まで離さないんだ、、、。どんだけ怖いんだよ、


カツン、、、カツン、、、

ガララ


教室の扉が開いて懐中電灯の灯りが教室内に入ってくる


「、、、誰もいないなー?」


警備員さんがそう言って教室の中に入ってくる
正直さっさと出ていって欲しい。なぜなら私は今ゾムとゼロ距離だからだ。
そりゃあ教卓の下に人間二人が入ったらそうなりますよね、


『、、、、、、。』

zm「、、、、、、、、、。」


密着してるから結構暑い。マジで早く出てってくれ、


「よし、、、。あ〜、、めんどくさいなぁ、」


警備員さんは愚痴をこぼしながら教室から出ていった。


『、、、、、はぁ〜、、暑かった、』

rd「よかった〜、、、」

md「、、、、、、、。」


私が教卓の下から出ると同時にらっだぁ達も机の影から出てきた


『ゾム〜?もう大丈夫だよー?』

zm「ん、、、」

『どうした?具合悪い?』

zm「いや、大丈夫、、、」


ゾムはフードを深く被り直してそっぽをむいてしまった
、、、 手はがっちり掴まれてるけど、


『じゃあ帰るか、、、明日も学校あるし、』

md「ン」

rd「はぁ〜〜、、、やっとだぁ、、、、、、、!」


懐中電灯は、、、、、、、。まぁ、おいとけばいっか、←おい
だって音楽室に戻るのめんどくさいし、警備員さんがなんとかするっしょ!!


ってことで懐中電灯はその場に置いて帰った。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


違和感の答え合わせは後日公開します。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ら運営 , 逆ハー予定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米の無い弁当 - あれ……??箱は…??ほんとにそれ…音楽室の懐中電灯なの? (8月14日 21時) (レス) @page40 id: b86b104ca2 (このIDを非表示/違反報告)
syune_11(プロフ) - さやえんどうさん» コメントありがとうございます!すいません、時速でした!ご指摘ありがとうございます!!楽しいと言っていただき嬉しいです!更新頑張ります! (2022年12月29日 16時) (レス) @page43 id: a6f45e8485 (このIDを非表示/違反報告)
さやえんどう(プロフ) - コメント失礼します!39話の秒速100キロのところって時速ではないでしょうか…!違ったらすみません🙇🏻‍♀️ お話とっても楽しく読ませていただいています!! (2022年12月29日 14時) (レス) @page43 id: a2fe3ffeaf (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - syune_11さん» こちらこそコメント返してくださりありがとうございます! (2022年12月23日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
syune_11(プロフ) - 奥山乃愛さん» コメントありがとうございます!一応逆ハーにするつもりなのでご期待に応えられるように頑張りますね!! (2022年12月23日 13時) (レス) id: a6f45e8485 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:syune_11 | 作者ホームページ:___________  
作成日時:2022年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。