検索窓
今日:20 hit、昨日:77 hit、合計:261,931 hit

32 ページ36

『、、59、、60!』


ゾムがどこかに逃げていってから1分数え終わった


『さて、、、どこから行くか、』

rd「これほんとになにしてんの?」

md「ワカンナイ」

『あ、らっだぁとみどりくんまだいたの?』

rd「ずっと目の前にいたよ??」

『そう?ごめん』

md「、、、イッショニカエリタイ」

『あー、、、遅くなるけど、』

rd「待ってる!」

『多分ゾムもついてくるけど、』

md「イイヨ」


なんでそこまでして一緒に帰りたいんだ?
まぁいっか、それより早くゾムを見つけないとね


『じゃあここで待っててね、私遊んでくるから』

rd「いってらっしゃーい、気をつけてね」

md「イッテラッシャイ、、」

『ん、』


らっだぁとみどりくんに見送られて私は教室を飛び出して廊下を走る


『なんでもありだからねぇ、、、』


普段はあまり気にしないが学校にはこういう遊びに役立つギミックが割と多くったりする


『目指すは、、、、、、、、カフェテリア!』


ゾムは身軽だからおそらくダクトの中にいる可能性が高いと思う
カフェテリアに行けばダクトの中に入れるところがある


『さて、確かこっちだね』


カフェテリアに着いたので記憶にあるダクトの中に入ることができる場所に向かう


『お、あった』


記憶通り向かった先にはダクトに入れる場所があったのでジャンプしてダクトの中に忍び込む


『さてさて、ここからどこにいたっか、、、』


流石にここからゾムの移動先を予測することはできない。なぜならゾムとはたまたま会う仲だからお互いがお互いの性格などをあまり知らない


『ここからは、気配と勘かなぁ、、、』


まぁ気配と言ってもゾムは気配消すのもうまいし多分そんな当てにならないな、つまり


『運ゲーだぁ、、』


完全に運ゲーになった。

________________________________________________

〈数分後〉


『ん〜、、、ここかー?』


たどりついた先は図書室。上から見た感じ図書室ないは静かで人の姿は見当たらない


『ま、いるんだろうけど、』


ダクトから出て本棚の上に着地する
図書室は一階部分と二階部分があるが天井が吹き抜けになっていて高いため天井にあるダクトから降りると
かなり危ないので高く立ち並んだ本棚に着地するのは安全の降りるポイントなのだ


『さて、どこかな〜』



ーーーーーー

一旦切ります!塾なので10時から11時の間でまた更新すると思います!

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ら運営 , 逆ハー予定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米の無い弁当 - あれ……??箱は…??ほんとにそれ…音楽室の懐中電灯なの? (8月14日 21時) (レス) @page40 id: b86b104ca2 (このIDを非表示/違反報告)
syune_11(プロフ) - さやえんどうさん» コメントありがとうございます!すいません、時速でした!ご指摘ありがとうございます!!楽しいと言っていただき嬉しいです!更新頑張ります! (2022年12月29日 16時) (レス) @page43 id: a6f45e8485 (このIDを非表示/違反報告)
さやえんどう(プロフ) - コメント失礼します!39話の秒速100キロのところって時速ではないでしょうか…!違ったらすみません🙇🏻‍♀️ お話とっても楽しく読ませていただいています!! (2022年12月29日 14時) (レス) @page43 id: a2fe3ffeaf (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - syune_11さん» こちらこそコメント返してくださりありがとうございます! (2022年12月23日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
syune_11(プロフ) - 奥山乃愛さん» コメントありがとうございます!一応逆ハーにするつもりなのでご期待に応えられるように頑張りますね!! (2022年12月23日 13時) (レス) id: a6f45e8485 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:syune_11 | 作者ホームページ:___________  
作成日時:2022年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。