検索窓
今日:23 hit、昨日:77 hit、合計:261,934 hit

21 ページ24

ってことでなんか生徒会室きた
くっそめんどい。なんか扉から出る威圧感が凄いような気もするけどただただめんどくさい


?「はよ入れ」

『キャー、コワーイ』

?「チッ」

有紗「シャオちゃんってば!」


ヒロインの話聞けや脳なし


バーン!

「「「「!?!?」」」」

『お、いい音するなこの扉』


、、、、あ、めっちゃ不審な目で見られてるわ、なんでだ?
棒付きキャンディー舐めてるからか?それとも突然人が入ってきたからか?それとも扉が大きな音を立てて
開いたからか?←全部です


zm「、、、、、あ、Aやん」

『お、ゾムだ。え、お前生徒会だったの???』

zm「せやで!」

『うわ、絶交』

zm「なんでや」


生徒会(攻略対象)に関わるとなんかめんどそうだから


?「、、、えー、と、誰ですか??」

『ん?人に名前聞くならお前から名乗れ』

?「え」

?「、、、は?」

?「ほう?」


は?なにこの空気


『舐めんなよ!こちとら一年の入学式、始業式、終業式、今年の始業式もサボったうえに授業すら聞いて
 ねぇからな!!てか学校なんて寝る場所だろ!!!』

zm「wwAwwwやばwお前wwwww」

『お陰様で職員室に行くと説教しかされねぇ!!なんでだ!!?』

zm「wwwwwwww!!!」

?「えぇ、、、。」

?「、、、、、、、。」


なんでみんな引いてんの??私を見る目が完全にやばいやつだって認識してるよ???


?「、、、で、なぜここにきたんだ?」

『あー、なんだっけ?えーと、、あ、てかあんた莉子の婚約者の愚流さんか!』

gr「む?、、、なるほど、莉子たちがよく言っているもう一人の幼馴染はお前か」

『あー、へー、なるほど、、、。莉子のツンデレどんな感じ?』

gr「ん?可愛いゾ?」


莉子良かったねぇ〜。愚流さん可愛いだって〜


zm「はぁwくそ笑ったわw」

『あぁ、ゾムお前大丈夫か?』

zm「元はと言えばAのせいなんやけど」

『お前が勝手に笑い出したんだろ』


ゾムとトントン拍子に会話が進んでいく


zm「せや、今日飯いこや!」

『あー、いいよ、どこいく?』

zm「せやな、、。マクドは絶対やろ?んでまぁ、肉は食いたいわ」

『んー、じゃあ、一軒目マクドだろ?二軒目焼肉、三軒目は、、中華でもいくか』

zm「ええな!そうしようぜ!!」

gr「結構食べるんだな」

『まぁ?普段はめんどくさいからゼリーとかで済ましてる』


、、、そういえばなんか忘れてる気がするんだが?

忘れてたッッ!!!→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ら運営 , 逆ハー予定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米の無い弁当 - あれ……??箱は…??ほんとにそれ…音楽室の懐中電灯なの? (8月14日 21時) (レス) @page40 id: b86b104ca2 (このIDを非表示/違反報告)
syune_11(プロフ) - さやえんどうさん» コメントありがとうございます!すいません、時速でした!ご指摘ありがとうございます!!楽しいと言っていただき嬉しいです!更新頑張ります! (2022年12月29日 16時) (レス) @page43 id: a6f45e8485 (このIDを非表示/違反報告)
さやえんどう(プロフ) - コメント失礼します!39話の秒速100キロのところって時速ではないでしょうか…!違ったらすみません🙇🏻‍♀️ お話とっても楽しく読ませていただいています!! (2022年12月29日 14時) (レス) @page43 id: a2fe3ffeaf (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - syune_11さん» こちらこそコメント返してくださりありがとうございます! (2022年12月23日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
syune_11(プロフ) - 奥山乃愛さん» コメントありがとうございます!一応逆ハーにするつもりなのでご期待に応えられるように頑張りますね!! (2022年12月23日 13時) (レス) id: a6f45e8485 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:syune_11 | 作者ホームページ:___________  
作成日時:2022年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。