検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:12,662 hit

知ってしまう前に見られた世界 ページ4

「ひっ」

っと情けない声を上げる友人…


否、裏切り者かな?

最近裏切り者の処理ばっかりやってる


「たっ助けて!!わ…私は悪くないのよ…!!」


「へぇ〜………だから?」


「ひっ…!!!!!」

パァン


路地に響く銃声

それと同時に倒れる裏切り者


「うん♪完了完了♪」


早く帰りたいな〜

そんな事を思いながら後ろをむくと


「あれ?」

「ひぃ…!!」


みすぼらしい服を着た白髪の青年

どうやら殺しの場面を見て腰を抜かしたらしい


「君大丈夫?立てる?」


「ひっ!?へ?あっあの!!逃げてください!!!!!」


あれれ…

言葉のキャッチボール……

「なんで逃げるの?」


「もうすぐここにあいつが!!」


「いやアイツって誰?」


薄暗い路地で頼りになるのは月の光だけ

ろくに青年の顔すら見えない


「あのね〜君h((グルル……え?」


必死に目を凝らすと青白い光に包まれ徐々に姿を変えていく青年


「まさか…こいつ……」


「ガルルル……ガァァァァ!!!!!」

「……人虎やね♪」



ラッキー


でも…今は捕まえない


捕まえたらやつがれ君に殺されそう



「グァァァァ!!!!!!!」


「ごめんけどまたね♪





異能力 [狐の嫁入り]」



人虎に火の玉を一瞬見せる



すると崩れるように眠りにつく人虎




虎から人へと戻る




「まぁ今は一時的だけど楽しい夢を見なさいな♪」


寝ている人虎にそう言い放つと


僕は夜のヨコハマの闇へと姿を消した
______________________________
いきなり友人とか言うからビビるわ雅!!!!!!!
next雅

小さな脳筋幹部さん→←たぶん君は知らないのだろうという現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちしゃ肉 - 読んでて楽しいです!続きまってます! (2017年3月27日 21時) (レス) id: bacc85789b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラマ 朧月夜 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年11月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。