検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:12,664 hit

やつがれ君はご立腹 ページ14

僕から見てやつがれ君が見えると言うことはやつがれ君から見ても僕が見える距離…、しかもさっきまであんなに騒いでたからバレている、と言う可能性もあるわけで…

「太一、僕逃げ「Aさん」

遮られたっ、やっぱりあっちも気付いてたのかー、なんて心の中でヤバイヤバイと思いながらも顔にはなんてことない笑顔を貼り付けて見せてやつがれ君に笑う。

「やぁ!やつがれ君!今日も任務ご苦労様〜」

そう言いながら手をヒラヒラと振ってみるも相変わらず無表情でこちらを見つめるやつがれ君。うん、正直言ってムッチャクチャ気まずい…。

「…Aさん、今日は任務が延期になったとはいえ明日は遅刻しないでください」

僕(やつがれ)が迷惑です。とゴホゴホと咳をしながら言うやつがれ君、うん怒ってたのね。怖いよ

「遅刻?今日は結局なくなったんだしまぁいいじゃん?結果オーライだって〜」

誤魔化し誤魔化し言ってみるが依然態度変わらず、うん、僕ってそこまで好かれてないよね。
なんて今更なことを考えてみるも別に好かれていたい、って言う訳じゃないからどうでもいいけど。

「まぁこの話は明日また僕が遅刻したらでいいじゃん!僕これから太一と話すことがあるからね、じゃあね!」

結局何も言ってこなかったやつがれ君との会話を無理矢理切り上げてずっと幹部二人に挟まれてオロオロしていた太一の手を引きその場を強引に去ったのだった。
____________________________________________
しばらく更新してなかった朧月夜です、占ツクもまともに開いてませんでした…。これからは頑張らねばっ!

nextくらま

見えない→←黒服君ええ子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちしゃ肉 - 読んでて楽しいです!続きまってます! (2017年3月27日 21時) (レス) id: bacc85789b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラマ 朧月夜 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年11月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。