検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,440 hit

$関係$ ページ10

〔ほまねーちゃん〕
昔からの葉紀繋がりの友人
恋しやすい所とかこみで大好き
「ねーちゃーん!一緒にどっかいこ!オレチョーひま!」
「ねーちゃんねーちゃん、オレが外国行くときはオーエンしてな!」

〔ハキ〕
幼馴染でカマチョ行動している
軽くあしらわれるけど大好き
「ハキ知んね?オレずっと探してんのにいねーんだもん!」
「ハーキ!弁当忘れてんぞ!はい!」

〔さっきー さく〕
仲がよくよく一緒に遊んでいる
お弁当を持って行ったりもする
「さっきーてさ、料理下手そーだよね!オレが作ったげるー!」
「さくって、バカっぽいよね!嫌いじゃねーよ!そーゆーとこ!」

〔シッキーさん〕
よく迷子になっている飾君を、歳下のくせにお兄さんぶっている
あちらからは面白い子だと思われているらしい
よくお菓子貰う
「ヘヘッ、お菓子ありがとです!シッキーさんのことだーい好きですよ!」
「シッキーさん、道違います!しっかたないですね!オレがおしぇーたげます!」

〔ハシルンさん〕
ハキがお世話になっているから好き
キャンキャン飛びついている
適当にあしらわれているが、気にしない
「はーしーるーんさーん!ハキがいっつもお世話になってます!」
「マジリスペクトです!ハシルンさんカッケー!オレ体力ないから!」

あかさん
雑な扱いを受けるが気にせず構う
「あかさん!俺と一緒にどっか行きましょー!」
「小さい子は可愛いらしいからもっと胸張っていいと思いますよ!ま!俺の好みじゃねーけど!」

せんせーさん
彼の性癖を知らず、憧れの先生
海人の病気を治してくれた人
「せんせーさん!マジそんけーです!かっけー!」
「せんせーさん……オレ、大きくnなったらせんせーみたいな医者になる」

こーちゃん コウカ
性格に惹かれ好きになった
常にデレデレで、中二ナルシスト発揮の時は同意する
日本だけでなく外国も素晴らしいことを教える
「うんうん。こーちゃんはかわいいもんな。仕方ない!」
「それでも外国は素晴らしいんだぜ?いろんな言葉が飛び交って……とにかく素晴らしい!」

$関係$→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画設定集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水母(プロフ) - かいs さん» ごめんね!急ぎます! (2018年4月15日 13時) (レス) id: bf39d886b9 (このIDを非表示/違反報告)
かいs - エリドゥ家子息のテンプレ、提出お願いね! (2018年4月13日 21時) (レス) id: 345877b92c (このIDを非表示/違反報告)
水母(プロフ) - ちょこれ〜と厨。さん» こちらこそありがとうございました (2018年3月29日 16時) (レス) id: a88594c6b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - 水母さん» 了解です!関係結んでくださりありがとうございました(*^_^*) (2018年3月29日 15時) (レス) id: a9561c0f46 (このIDを非表示/違反報告)
水母(プロフ) - IAさん» はい! (2018年3月28日 19時) (レス) id: a88594c6b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水母 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。