検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:36,140 hit

二十九 ページ29

『お父様。ただいま、戻りました。』


父親「入れ。……お見合いの話しだか、早まってな。明後日だ。」


『?!まっ…待ってください、気持ちにも折り返しがついてませんし。そのっ…恋人がいまして。』


父親「なっ?!誰だそいつは、連れて来ているんだろうなぁ?!」


『はい。…入って。









和泉守』


父親「其奴、刀では無いか。」


『刀だから、何か?好きになってしまった以上は、刀でも、なんでも良いでしょう!!』


父親「…出来損ないのくせに、何が恋人だ、この俺にはむかうなぁ!!」


ガキーン…


和泉「おいおい。それは無いぜ。いくら憎たらしくても、自分の娘に刀を振るうなんて。」


父親「なっ!貴様!」


『若村!!若村!助けて!』


若村「なんでしょう、お嬢様。」


『お父様が、私を切ろうとして来たの!!怖いわ!』


若村「旦那様。落ちついて、下さい。」


トン…


若村「お嬢様。お部屋にお戻りになってください。」


『ありがと。若村!ニコッ』


和泉「(可愛い。こいつ笑うと可愛いな。)」


『和泉守っ行こう!……和泉守?どーしたの?』


和泉「ん?いや。…一人称。治そうな。」


『ん?……うん。??、ってか、僕の迫真の演技良かったでしょ!』


和泉「あぁ、Aがあそこまで演技力があったなんて、ビックリだぜ。」


『でしょ?…そうだ。和泉守、あの時守ってくれてありがとね!まさか、刀出すとは思ってなかったなぁ!怖かったぁ!』


あぁ。ダメだ。

そんなこと言うなよ。

そんな事言われたらもっと好きになっちまうだろ。

恋人ごっこじゃ、ものたりねぇ。

けど…そんな事言ったら、、あんたが離れて行きそうで。

…怖いんだ。

三十→←二十八


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の刀剣男士は?

燭台切光忠


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- (・・)さん» ありがとうございます!!!秒で続き書きます!!!!!!!!!!!!!! (2018年11月18日 22時) (レス) id: 976d52b14e (このIDを非表示/違反報告)
(・・) - 面白いので続きが見たいです!頑張って下さい!! (2018年11月17日 22時) (レス) id: 28ab1dbdd7 (このIDを非表示/違反報告)
- アナタシアの芝健さん。誕生日おめでとうございます!!大ファンです!! (2018年5月26日 23時) (レス) id: 976d52b14e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。