検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,419 hit

Mine*8 ページ10

***






パンパンパーン!!

部室に入った瞬間、大きな音と同時に、視界がカラフルに染まる。




「えっ」




よく見ると、それはたくさんのクラッカーで。





「せーのっ!!」

「『「国見、お誕生日おめでとう!!!」』」





開けた視界の先には、笑顔のチームメイトたちの姿があった。


なぜか、卒業したはずの3年生まで混ざってクラッカーを鳴らしている。


とっさのことで、うまく言葉がでなかった。





――嬉しかった。





やっぱり俺、ここに来て良かったんだ。

心からそう思えた。






「……えーと、ありがとうございます」






何とか絞り出した言葉は、素っ気なかったけど。





「うんうん!! いいんだよ可愛い国見ちゃんのためだからね!! 遠慮はいらないよっ!!」

「とか言ってるけど企画は2年だからなー。こいつには感謝しなくていいぞ」

「おうおう国見、俺たちがいなくてさみしかったかー?」





「……うるさいですよ」





込み上げてくる色んな気持ちが重なって、混ざりあって、どんどん色鮮やかになっていく。




この気持ちを、伝えたい。

君のおかげで、俺は今、こんなに幸せだって。





自然と、笑みがこぼれた。





***

Yours*9→←Yours*7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華乃 - 国見ちゃん誕生日おめでとう!私国見ちゃんの事大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き。嫁になる?あー、もー嫁だわ。 (2016年3月26日 21時) (レス) id: 0e945fe34a (このIDを非表示/違反報告)
ぷにっきー - くにみんHappyBirthday!!*・.生まれてきてくれてありがとう.・*これからも応援していきます! (2016年3月26日 9時) (レス) id: ffac475302 (このIDを非表示/違反報告)
龍香 - 国見ちゃーーーんHPB!これからもだいすきだーーー!! (2016年3月25日 23時) (レス) id: d28058372b (このIDを非表示/違反報告)
ひとえ - 国見様!誕生日おめでとうございまする!!マジで可愛い〜!!ねぇ国見様、嫁に来ませんか? (2016年3月25日 21時) (レス) id: fce24a3ee0 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 国見ちゃん誕生日おめでとう!!!!!まじで国見ちゃん天使!超かわいい!!もうほんと好きだよー国見ちゃんーー!! (2016年3月25日 21時) (レス) id: de8b333d57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨有 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mchiachia1311/  
作成日時:2016年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。