検索窓
今日:11 hit、昨日:56 hit、合計:18,921 hit

269 作者より(かなり重要) ページ19

こんにちは、最近コナンの厳しめにハマっています。七星です。

厳しめはいいぞ…!(人によるけど)

良かったらpixivに上げてる方の小説も読んでくれたら嬉しいです!



さて、ここ最近更新頻度が落ちていることにお気づきの方はいますでしょうか

多分いますよね、てかみんな思ってますよねごめんなさい

pixivの方を読んでいる方は気づいたかもしれませんが、現在占ツクとpixivで交互に更新している状態になっています

こっちも更新したいけど時間がな…うん、だいぶ色々やばいんです(察して)

今後は交互に更新することになると思います

ついでに言うと2日に1回くらいになると思います

pixivは思いついたらどんどん書いていかないと、桜雲のその上に とは違って全く構想考えていないから忘れちゃうんです…

なので前よりは更新頻度落ちるけど、しっかり更新していきます

それだけは神に誓います、絶対に更新停止にはしません



もうひとつ、昨日までに新作出すとか言って出していないことについてもお詫びします

書こうと思って気づいてしまったんですよね…そう、文字数の壁に

なんで占ツクは1話2040字までしか書けないんだ…!!

比べちゃいけないのはわかるけどなんでなんだ…!!

その代わりと言ってはなんですが、桜雲のその上に の番外編を出そうと思っています

気づいたかな…私の作品一覧に下書き状態で保存してあります

今あげたらガッツリ今後のネタバレになるので公開はまだまだ未定ですが、学生時代の話とか公安での話とか色々書いていきます!

それプラスで、この話の原作の 黒の桜吹雪 のリメイク版も書きます

設定資料一覧で載せたやつは意味不明すぎた…後で読み返したらなんだよあの話と自分で突っ込むほど酷かったです



最後に、ここまで読んでくれてありがとうございます!

たくさんのお気に入り登録やお星様のおかげで日々モチベが上がっています!

今後も 桜雲のその上に をよろしくお願いしますm(_ _)m

270→←268



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜矢七星 | 作成日時:2022年7月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。