検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:35,145 hit

113. プールの授業の日 ページ18

TH「やっとこの日がキタ…」

JK「本当待たせすぎでしたよね」

TH「水着買って焼肉食っただけかよって思ってたし」

JK「でもやっと神授業ですよ」

A「天気予報では今日雨だけどね」

TH「そこは晴れにしとこーよ!!」

RU「そんなすんなりプールの授業に行くと思う?」

JM「え、焦らされてるの?笑」

JK「控えめに言ってシネ」

JM「いやいや怖いから」


朝のHRでプールの授業のクラスが
発表された。


TH「ヒョン達とまた一緒じゃん!笑」

JM「ジョングガも一緒だ!」

RU「あのお兄さん達完全に呪われてる」

A「ねぇ、他人事だと思ってない?オッパ達の担任マイケルだよ」

RU「…ちっ」

TH「ちょっとぉぉ!うちの可愛いAちゃんに舌打ちやめてくれる!?」

RU「うざい」

JE「ねぇユンギオッパの好きな水着ってなに?」

RU「はぁ?黒のふんどしに決まってんだろ」

JM「絶対違うよね」

A「その前にユンギオッパってプール入るの?」

RU「さぁ?命の危険が迫ったら入るんじゃない?」

JM「え?去年1回だけ入ってたけど命の危険が迫ってたの!?」

TH「俺もう水着履いてきた!」

A「え?早すぎない?今から英語の授業だよ」

RU「この学校英語の授業ばっかだなシネ」

TH「M-1でたら決勝戦まではいけるかもね!」

A「そこ優勝じゃないんだ」

TH「優勝とか厚かましい!!」

RU「はったおすぞお前」


HRが終わり1限目の英語なんだけど
マイケルが全然来なくて、


A「マイケル遅くない?」

RU「 死 ん だ ん じ ゃ ね ?」

JM「勝手にコロスなww」


20分後にやっとマイケルが来たんだけど…


RU「いやいやいやいや」

JM「……(爆笑中)」

A「ここにもいたよ同類が」

TH「Yo!ブラザー!!」

Mc「オヒサシブリノマイケルデース!☆」

RU「なんで水着で来てんだよ」

JM「もうっ…やばい(笑)」

Mc「元気デスカー!?」

TH「いぇーい!☆」

Mc「2階3階モ元気デスカー!?」

TH「いぇーい!☆」

A「え、ライブなの?」

Mc「アリーナァァァァァ!!」

TH「いぇーーーい!!☆」

RU「なにがアリーナだ馬鹿」

JM「久々だ…このしんどい感じ(笑)」

114. 1限目 英語→←112. 焼肉焼いても家焼くな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kook_ayu - 面白いですね!この話!ゲーム終わりの時間までずっと見てました。時間たつのが凄い早く感じました!明日も楽しみだ!と毎日の様に思うようになりました!ありがとうございます。頑張ってくださいね!笑 (2019年11月3日 17時) (レス) id: d871434368 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - あみ防弾さん» ごめんなさいいいい(p_q*)全然頑張るつもりなのでよろしくお願いします!!! (2018年11月8日 21時) (レス) id: 9d99f45030 (このIDを非表示/違反報告)
あみ防弾 - もう更新しないんですかああああ!!頑張ってください! (2018年11月4日 15時) (レス) id: d8622f0094 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - けーぽぺんさん» ありがとうございます!高校生って夏休みなにしてるのか全然わかってない作者でさけど(笑)捻りに捻りますね!!お楽しみにしてください! (2018年9月8日 21時) (レス) id: 9d99f45030 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽぺん - 続きがめっちゃ気になります!とても面白いです!更新頑張ってください!!ファイティン! (2018年8月27日 16時) (レス) id: d8622f0094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年9月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。