検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:35,154 hit

111. 水着を買いに行こう ページ16

TH「やーっと学校終わった〜!」

JM「ほっんと長かったよね」

RU「なにしてたんだ作者」

A「仕事が13連勤だったらしいよ」

JK「馬鹿みたいなスケジュールだね」


ほんとごめんなさい!(泣)


TH「水着買いに行こう!」

A「あんたうるさいから連れて行きたくないんだけど」

TH「え、絶対行くよ?お揃いにするの!」

RU「ばかっぷるは滅びればいい」

JM「怖いから」

JK「はやく行きましょう」


みんなでQsmallに行って水着選び


A「あっ、これ可愛い!」

RU「おっいいね〜」

TH「え?それ着るの?怒るよ?」

A「いやいや、なんで」

JK「テヒョニヒョンに賛成」

RU「だめな理由はなんなの」

TH「肌が見えすぎ!」

RU「当たりめぇだろ水着やぞ」

JM「確かに(笑)」

JK「ルルちゃんこれは?」

RU「え?んーまぁ悪くないかな?」

JK「僕もこれあるのでこれにしましょ!」

JM「まさかのお揃いですか?ジョングガさん?笑」

JK「黙ってもらえますか?地味んさん」

JM「地味って言うな!!!」

TH「これにしよ!」

A「えーこれがいい!」

TH「谷間見えてるからだめ!」

A「誰も見ないから」

TH「ほんと怒るよ?」

RU「決まった?」

TH「決まった!これ!」

A「私それでいいとか言ってない!」

TH「これにするの!決まり!」


私とテヒョンは白色
ルルとぐったんが黒色

デザインは皆さまの想像で♡
(めんどくさいだけだろとか言わないで!)


JM「やっと終わった?」

RU「うん」

JK「(ルルちゃんとお揃い♡)」

TH「楽しみだな〜水泳の授業♡」

A「はぁ〜…」


水着選ぶだけなのに結構体力
使った…テヒョンがうるさいからだ!


RU「どーする?ごはん食べて帰る?」

A「そーしよっか!」

JM「なに食べる?」

JK「お肉!」

TH「焼肉!」

A「焼肉食べに行こっか」

TH「わーい♡」

A「ジミナ焼肉でもいい?」

JM「なんでもいいよ〜」


5人で焼肉を食べに向かいました〜!

112. 焼肉焼いても家焼くな→←110. お昼休憩のときの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kook_ayu - 面白いですね!この話!ゲーム終わりの時間までずっと見てました。時間たつのが凄い早く感じました!明日も楽しみだ!と毎日の様に思うようになりました!ありがとうございます。頑張ってくださいね!笑 (2019年11月3日 17時) (レス) id: d871434368 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - あみ防弾さん» ごめんなさいいいい(p_q*)全然頑張るつもりなのでよろしくお願いします!!! (2018年11月8日 21時) (レス) id: 9d99f45030 (このIDを非表示/違反報告)
あみ防弾 - もう更新しないんですかああああ!!頑張ってください! (2018年11月4日 15時) (レス) id: d8622f0094 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - けーぽぺんさん» ありがとうございます!高校生って夏休みなにしてるのか全然わかってない作者でさけど(笑)捻りに捻りますね!!お楽しみにしてください! (2018年9月8日 21時) (レス) id: 9d99f45030 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽぺん - 続きがめっちゃ気になります!とても面白いです!更新頑張ってください!!ファイティン! (2018年8月27日 16時) (レス) id: d8622f0094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年9月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。