検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:94,417 hit

95. 校外学習 ページ47

TH「なんかおもしろいね」

RS「でしょ?♡♡」

RU「あーテヒョンに愛嬌しても無駄だって、やめときな」

RS「Aちゃん愛嬌やって!」

A「え?おっぱぁ〜♡…こんな感じ?」

TH「さっっいこぉぉ〜〜♡♡♡」

Mc「シランケド!!」

RS「そこで使うんちゃうねん」

JM「ガチ説教されてるww」

RS「8条、救急車が来たらだいたいは、お前迎えにきたでって恒例行事がある」

JM「今度テヒョナに使おww笑」

RS「9条、反応に困ったときは”ほんまそれな”って言えば大体は乗り切れる」

RU「ほんとそれとか言ってるね」

A「言い方が違うだけでみんな一緒か」

RS「10条、生返事のせやな〜が返ってきたら聞いてへんってみなしていける」

RU「あ〜めんどくさくなったか」

JM「てかこれあと何個あんのww」

TH「マイケル真剣だよ」

Mc「……!!☆」

RU「コイツ黙る事できんのかよ」

JM「もっ…ルルちゃん…(笑)」

RS「11条、自分なんなん?ってゆうのは質問やから答えなあかん」

Mc「自分ナンナン!?」

RU「なんでてめぇはいつも私に振るんだよ」

JM「wwwwww」

RS「12条、赤信号は止まれじゃなく急げ」

A「危ないって」

TH「それで作者切符切られたのに」

(しかも誕生日の日)(言うなキムテヒョン!)

RS「13条、嘘やん!は疑ってるわけじゃない」

Mc「ウソヤン!オー!!☆」

RU「簡単な単語は覚えられるマイケル」

RS「14条、”シュッとしてる”って言われたら褒められてるから喜んでええ」

RU「その意味はなんなの?」

RS「まぁ、簡単に言うたらスマートって事ちゃうかな、知らんけど」

RU「自分なんなん!?」

JM「ちょっと、落ち着いてww」

Mc「ナムジュンシュットシテル」

RS「おーうまくなってきたやん」

Mc「ハイ!師匠!」

TH「先生〜お菓子食べていい?」

担任「お前まだ出発して30分くらいだぞ、だめだ」

TH「えぇ〜」

A「テヒョナ、このクッキーこっそり食べな」

TH「ありがと♡え、美味しい!」

A「私の手作り」

TH「ほんと俺のいい奥様だね♡」

RS「15条、アレって言うのが多いからニュアンスを掴み取ってあげる事」

RU「めんどくせぇな」

RS「16条、押すなよは押せ」

Mc「ワカタ!!」

JM「絶対わかってないからww」

RS「17条、エセ関西弁を関西人に使ってはいけない」

RU「おめぇじゃねぇか!」

JM「ちょっ…はらいたい(笑)」

96. 校外学習 →←94. 校外学習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。