検索窓
今日:31 hit、昨日:4 hit、合計:94,430 hit

89. 初めてのライブ ページ41

日にちが飛んで土曜日に
なりました( ・・)ノ☆(雑か)

今日は防弾チョッキのライブです!
初めて行くから凄く楽しみ♡♡

(作者はまだ行った事がありません。泣)
(行きたい行きたい〜!!泣)


JK「作者、心の声が出てますので話進めてください」

(おっと、失礼)


RU「A〜用意できた?」

A「うん!できた!」

YG「じゃあ、行くか」

A「れっつごー!!」



遡る事1日前…うん、昨日だね。
珍しくテヒョナが家に帰ったので
ルルの家に遊びに行ったの。

ユンギおっぱとルルと3人でご飯
食べてたらおっぱが急に


YG「あ、お前等防弾チョッキのライブ行く?」

RU「チケット取ったの?」

YG「いや、もらった」

RU「倍率凄いのに、しかも前世で徳を積んだようにも見えないのに」

YG「おい」

A「え、行きたい!」

YG「お前は?どうすんの?」

RU「…行く」



てことがあって、今日お昼から
3人でライブ会場に向かいました!

グッズとペンライトを買って
会場に入る。でっかいスクリーンに
映るフイ君がかっこよかった。


A「ねぇ、あのフイ君テヒョナに似てない?」

RU「フイ君に謝ってくれる?」

A「なんでよ(笑)」

RU「チュガ君なんか兄貴にそっくり」

YG「いやいや俺の方がイケメン」

A「でもそー見ていったらなんかいつものメンバーみたい(笑)」

RU「あてはめてみてよ!笑」

A「えーっとね、

シン君→ジン先輩

モンスター君→ナムジュン先輩

チュガ君→ユンギおっぱ

ジェイホーム君→ホソク先輩

チム君→ジミナ

フイ君→テヒョナ

チョングク君→ぐったん

かなぁ?え、似てない?」

RU「想像できた!似てる(笑)」

A「あ、噂をすればフイ君からLINEだ」

RU「え?」

A「家来たのにいなーいって」

RU「キムテヒョンか」

A「私昨日ライブって言ったはずだけど」

YG「お、始まる!」

RU「テンション上がるねぇ!」

A「昨日言ってたライブだよーっとまた連絡するね…っと!きゃあ〜」


お待ちかねの防弾チョッキのライブ
が始まりました!

RUN.RUN.RUN
ソンナンジャ
Nattou Day
血と汗からの涙
ホルモン大戦争

最初から好きな曲ばかりでもう
テンション上がる!

※アーミー様へ

作者悪気は一切ないです。
ちょっといじっちゃいましたけど
ちゃんと彼等を愛してます。


曲名が何の曲かわかった人!さすがです!

90. ライブは楽しいねっ!→←88. 久しぶりに揃うお昼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。