検索窓
今日:28 hit、昨日:4 hit、合計:94,427 hit

53. さぁ今日も学校です ページ5

アラームの音が鳴り響く
動きたいのに動けない

そう、犯人はこのライオン
寝相悪すぎだろ、ほんと。

お弁当作るためテヒョンの腕から
体を脱出させた。

あ、たぶんここでちょっと
イチャイチャする場面だとは
思うの!でもごめんね!!!

朝は戦争なんだ!忙しいんだ☆てへ

お弁当を作り終えて腹を空かして
いるだろうテヒョンの朝ごはんも作る。


TH「おはよー…」

A「おはよう、顔洗ってきな」

TH「その前に充電〜…zzz」

A「いや寝るな馬鹿!」

TH「愛情メーターが!!」

A「まじでさっさと用意して」


テヒョンがごはん食べ終えて
やっと用意しだして、

RU「A〜」

A「今行く〜!テヒョン用意できた?」

TH「うん!行ってきますのちゅうはまだだけど?」

A「もう!」

RU「いやいや新婚ちゃうんやからはよせえや」

TH「見てたの!?ハレンチ!!」

RU「朝からキムテヒョンしんどい」


出発していつもの公園でジミン君と
合流したんだけど、


JM「おっはよー!」

JK「おはようございます」

A「おはよう、ぐったんもいる」

RU「待ち伏せはストーカーの始まりだからね」

TH「おはよー!ストーカー君」

JK「ヒョンぶちのめすよ?」

JM「今日は移動教室が多いね」

A「そうなの?」

JM「体育あるしパソコンもあるしあとLHRもある」

RU「詳しいな」

JM「一応授業だからね?」


学校につくと、信者達が
駆け寄ってきてその反動で
たまたま当たってよろめいたら
ジミン君が受け止めてくれた。


JM「大丈夫?」

A「うん、ありがとう」

TH「…」

RU「大丈夫?凶暴な猿は怖いねぇ」

JK「あれくらいの猿ならミルクちゃん退治できるでしょ?」

RU「キムテヒョンと同じ事言うなや、ってどうしたキムテヒョン?」

TH「え、ううん…」

JK「…じゃあまたお昼に!」

A「ばいばーい!」


教室入るといつものごとく
テヒョン信者が前で群がってた。


RU「もうあれだ、等身大のキムテヒョン作ればいいんじゃね?」

JM「一応僕の信者もまだいるのかな?」

RU「あんたの信者はたぶん遠くであんた見て可愛さに震えときたいのよ」

A「あ、わかる!」

TH「…」


この時テヒョン前向いてたから
全然気づかなかったんだ。ーーーー

54. 1限目 英語→←52. 初めてのお泊り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。