検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:94,420 hit

88. 久しぶりに揃うお昼 ページ40

A「だめだ、疲れた」

RU「朝一の英語が悪い」

JK「お昼行きましょう〜!」

JM「はーーい!♡」

TH「はーーい!♡」

JK「ヒョン達に言ってないんで、くたばってくれますか?」


5人で屋上に行き、先輩達と
合流した。


RM「ぶぇっくしゅ!」

JN「あらあらまた出だした」

A「先輩風邪ですか?」

JH「朝連続で12回出たのは笑ったね」

TH「あ、まさか(笑)」

JM「絶対朝のあれのせいじゃん!」

RM「お前達朝俺になんかした?」

JM「Michaelがずっとナムジュンナムジュンって(笑)」

YG「それってナムジュンイズセクシーとか?」

TH「なんで知ってんのー!?」

JN「教室で言ってるから」

YG「お前とコンビだからナムジュンまたくしゃみし出したじゃねぇか」

RU「だめだ蕁麻疹が…」

JK「Michaelがアレルギーになってますね」

RM「…寒気のー原因がわかった」

JH「Michaelのお気に入りがナムジュンなの」

TH「よかったじゃん、ヒョン!」

YG「もぐもぐ」

JH「で?そんな事よりテヒョナとジョングガは?愛妻弁当?笑」

TH「うんっっ!♡♡」

JK「まぁ…笑」

RU「いや、否定しろよ…」

YG「俺と中身違うけど」

JK「作ってもらってる上に文句ですか?」

JN「でた、圧力」

JM「そういえば来週校外学習だね」

A「え?そうなの?」

TH「どこ行くの!?」

RU「日帰り旅行?」

JM「俺等同じクラスだよね?」

JH「俺等どこ行ったっけ?」

RM「…近くの動物園」

JN「最高におもしろくなかった」

YG「たしかに」

TH「動物園がいいーー!!」

A「えぇ私海遊館!!」

RU「私デパートでお小遣いもらって買い物してクレープ奢ってもらいたい」

JN「キャラの個性が強い」

JH「ジミナはどこ行きたいんだ?」

JM「僕はみんながいればどこでも楽しいから」

JK「おもしろくない」

YG「普通」

RM「やめてあげて」

JM「はぁ…あ!A、その焼売ちょうだい!」

A「いいよーはい!」

JM「ありがと♡」

TH「ちょっとまてぇぇぇぇ!!」

YG「うるせぇ」

RU「ちょっとそっから飛び降りな」

JH「ミン兄妹www」

TH「俺最大の難問なにか知ってる!?」

JM「えっ、なに?」

TH「お前だパクジミーーン!!」

JH「え?ぽっぽはしたの?笑」

TH「イヒヒっ♡」

A「わかりやすすぎあんた」

89. 初めてのライブ→←87. もう恒例になってきた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。