検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:94,418 hit

84. まだまだはやい ページ36

ジミナとぐったんがルルの
とこへ行って、テヒョナを
お風呂に入れる。

洗い物してテヒョナパジャマを
出してあげてたら出て来た…けど


A「ちょっ!まってまって!」

TH「バスタオル巻いてるって笑」

A「上半身見えてるっ!//」

TH「いずれ見る事になるのに今そんなんじゃ心臓止まっちゃうよ?笑」

A「なっ…//もうっ…!!」


バッチリテヒョナの上半身を見て
しまい、ちょっとだけドキドキが
止まらなかった。


テヒョナと交代で私もお風呂に
入り、寝室へ行くとドライヤー
セットして座ってるテヒョナが
待っていた。


TH「髪の毛乾かして〜♡」

A「自分でやんなよ、めんどくさい」

TH「おーねーがーいー!!♡」

A「はぁ…ったく、ほらこっちきて」

TH「はーい!♡♡」

A「え、こっち向いてどうすんの前むいて」

TH「向き合ったこれで乾かして!」

A「なんてワガママなライオン君なんでしょうか」


髪の毛を乾かしてあげてると、
うん…下がね、起きてきたよね。


A「……テヒョナ」

TH「目の前でこんなに揺れたらそら興奮するって!!」

A「見なきゃいいでしょ」

TH「むしろ動画に撮りたいぐらいなんだけど?」

A「絶対やめてね」

TH「頑張れ〜俺の理性〜〜!!」


最後小声だったから何言ってるか
わからなかったけど、乾かし終わって
自分の髪の毛を乾かす。


TH「Aちゃんいい匂いする〜♡」


自分も同じ匂いなのに、変なの
髪の毛乾かし終わってベッドに入る。


TH「明日から学校行ける〜!」

A「明日も学校か…」

TH「ねぇ、なんでそんなに離れてるの!」

A「え…だって…ねぇ?」

TH「大丈夫だって!泣」

A「こんな事言うの恥ずかしいんだけど、初めてなの…」


やっぱり引くかな〜( ´・・)テヒョナ
慣れてる感じだし…


TH「もうっ…」


いきなり引き寄せられて抱きしめられた


TH「結構我慢してんの!そんな可愛い事言われたら限界くる!!」

A「え?」

TH「初めては大事に大事にするから!ほら、寝よう!」

A「ありがと、おやすみ」


と言って初めてかな?私から
口付けをした。


TH「もー可愛い!たまんない!」


ちゅううううう♡♡


A「っぷは!死ぬかと思った!」

TH「イヒヒ、おやすみA♡」

85. なにかが違う朝→←83. キムテヒョンの思考回路



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。