検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:94,409 hit

83. キムテヒョンの思考回路 ページ35

私はキムテヒョンの思考回路
がよくわかんなくなってきた。


JM「あ、そっか!タイムマシーンって未来にも行けるんだ!」

A「そもそもアニメの世界だから」

JK「作者が番外編作れば早い話」

TH「そんなのおもしろくないじゃん!」

JK「え、この人めんどくさい」

JM「わぁー未来きたけどなんも変わってないねぇ〜!ってな感じ?」

TH「そうそう!わくわくしたいの!」

JK「たった5ヶ月で何が変わるんですか」

A「私もそれ思った」

JK「先輩、その馬鹿な脳みそで聞いて下さいね」

TH「馬鹿って言うな!!」

JK「借りにタイムマシーン乗りました、ヒョンをお祝いしました」

TH「うんうん!」

JK「現代に帰ってきて、9月になったらまたお祝いするんですか?」

TH「うん!当たり前じゃん!」

JM「テヒョナ優しいな♡」

JK「いやいや、ナムジュニヒョンパニックですよ」

A「ごもっとも」

JK「ルルちゃんにこの話したらどーなるか」

TH「あんた馬鹿じゃないの?」

JM「脳みそ溶けてんの?」

A「確実にその2つは言われるね」

TH「共感してくれるかもしれないじゃん!」

A「ルル呼ぶ?」

JK「是非お願いします!!」

JM「ジョングガいきなりテンションあがった」

A「もしもし?今暇?ちょっと家きてー!はーい!」

TH「来るって?」

A「うん」


3分ぐらいでルルが家に来た


RU「嫌な予感しかしない」

JK「ルルちゃん、正解」

A「実はね、…」


ルルにこの話の最初から最後まで
説明した。


RU「…馬鹿じゃないの?」

JK「ほら」

RU「キムテヒョンあんた脳みそ溶けてんの?」

JM「…お見事、自分」

TH「…じゃあ番外編でも」

RU「この作者のペースでいいじゃん」

JM「遅いペースだけどね」

RU「あんた優しいわ、ほんと」

TH「初めてルルちゃんに褒められた!!」

A「よかったね」

RU「え、この為に私を呼んだの?」

A「…はい」

RU「ブッコロスわよ」

JK「かっけぇ〜」

JM「え、かっこいいの?」

RU「私家にジンおっぱ達が来てるから帰るね」

JK「後で行ってもいいですか?」

RU「うん」

JK「(らっきぃ!☆)」

A「また明日〜!」

RU「あいよー」


ルルが帰って、ジミナとぐったんは
隣にハシゴの旅!とか言って帰って行った。

84. まだまだはやい→←82. タイムマシーン?え?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。