検索窓
今日:33 hit、昨日:4 hit、合計:94,432 hit

82. タイムマシーン?え? ページ34

TH「いただきまーす♡」

JM「いただきまーす!」

JK「なんか、すいません…」

A「いいのいいのいっぱい食べな」


今日はオムライスにしてあげた
ケチャップは♡で!ってリクエストを
したのはもう皆さんわかるでしょ?


JM「そういえば、テヒョナ話ってなに?」

JK「あ、僕も気になってました」


なんか私いていいのかな?


A「私席外そうか?」

TH「なんで!?嫌!離れないで!」

JK「…大変ですね、A先輩」

JM「コンソメスープおかわり!♡」

TH「あ!ジミナてめぇ!!」


話どこ行ったんだろう…
まぁ、いいけど。


A「あとおかわりいる人は?」

TH「はーい♡」

JK「すいません、僕も…」

A「はーい!」


TH「もう嫁にもらいたい」

JM「そんな事より話ってなに?」

JK「たいした内容じゃなさそう」

A「はい、どーぞ」

JK「ありがとうございます」

JM「わーい!♡」

TH「ありがとう♡で、話ってのがね…お前等さ、ドラ◯もんと知り合いってゆう人知ってる?」

JM「は?」

JK「ほらやっぱり」

A「たぶんいないと思うよ」

TH「どうしても必要なの!!」

JM「あ、ユンギヒョンのとこにいる黒い熊は?連れなんじゃない?」

A「あれ確か日本の熊本さんとこの熊だよ」

TH「あ!Aの部屋にいた熊は?」

A「あれは宇宙大爆発のとっぷさんだよ」

JM「あ、俺もすきー!」

A「可愛いよね、あの赤ひげ熊」

TH「あ!防弾チョッキのあれは?」

A「そもそも国が違う」

JK「まずドラ◯もんって猫ですよね」

JM「ロボットだよね〜」

TH「の◯太君探せばいいのか!」

A「詳しいな」

JM「なんでドラ◯もんなの?」

TH「タイムマシーン借りたいの」

A「え?」

JK「たぶんテヒョニヒョンをちょっと馬鹿にしてもバチ当たらない気がする」

JM「なんで借りたいの?」

A「優しいなジミナ」

JK「尊敬します」

TH「明日ナムジュニヒョン誕生日じゃん?」

JM「12日だ、そういえば」

TH「でもこの作者ペース遅いじゃん?」

JK「それは共感できます」

A「設定では4月後半だよね」

TH「9月まで5ヶ月だよ?」

JM「…間に合わないね」

JK「もう夏飛ばしちゃえ」

TH「それはダメ、Aと真夏のオリオンしてないから」

JK「うざ」

83. キムテヒョンの思考回路→←81. 不安な気持ちと真実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。