検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:94,415 hit

77. 追い詰められる事に ページ29

保健室前につくと暴れてる
音がして担任がすぐドアを開けた。


担任「なにしてんだ!!」


チェ先生が女の子に馬乗りになって
殴ろうとしていた。

担任がチェ先生を確保すると、
保健室の先生も来て鎮めてくれた。


チェ「…離して!」

担任「あなた今なにしてるかわかってんのか!」

保先「大人しくしろ!このアマ!」

Mc「ナニゴトデスカ!!!」

RU「ちょっと今引っ込んでてMichael」


チェ「…なに?失敗したの?ははっ」

担任「よくもうちの生徒をたぶらかしたな」

チェ「テヒョンがいけないのよ」

TH「変わらないね、先生」

担任「この生徒から聞いた話だが…」


担任の先生がここまでにあった話を
チェ先生にして、間違いないと私も
縦に首を振った。


保先「まずこのLINEのやりとり」

チェ「あの子が協力するって言ったから」

担任「あなたは教師である前に大人ですよ!なにしてるんですか!」

チェ「私はキムテヒョンが欲しかっただけ」

保先「あなた…病気ですよ」

A「ね、思ったんだけど、保健室の先生絶対チェ先生嫌いだよね」

RU「うん、思った」

JH「ね、君達大丈夫なの?」

JS「はい!ありがとうございます//」

RZ「やばい先輩達いっぱい//」

JM「本当にジスとロゼだ」

JK「”女2”と”女3”って事か」

JN「あの、僕たちこの先生いたら学校来れません」

RM「怖いです、正直」

YG「テヒョナの停学もチェ先生が絡んでるんですよね?」


テヒョナの停学になったキッカケを
ジミナとテヒョナが話して、
素直に認めたチェ先生。


担任「あなたは教育委員会での処罰を待ってもらいます」

保先「生徒達が安心して来れる学校にあなたがいてはだめだ」

チェ「…私が追い込まれる事になるとは」

Mc「ユビデモクワエテロ!!!」

RU「誰?Michael呼んだの」

JM「っもうwwほんとやだww」

YG「これが俺等の担任」

JH「もう慣れたけどね」

RM「空気読む事できないのか…」

担任「とりあえずキムテヒョン、お前は今から俺と校長室」

TH「はい」

保先「チェ先生は私と職員会議室へ」

A「先生!」

担任「どうした?」

A「…テヒョナはどうなるんですか?」

担任「今から校長に説明しにいくからまだわからん…」

TH「A、大丈夫だよ」

A「うん…」

Mc「ウミイッテキタネン!」

RM「先生、落ち着いて」

78. これからどうなるの?→←76. 事件のラストスパート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。