検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:94,407 hit

69. 新たな刺客 ページ21

A「返事きたんだけど」

RU「なんて?」


☆テヒョン☆ : 寂しくなったら
防弾チョッキのRUNRUNRUN聞いてネ!
俺の気持ちだからね!!♡♡♡♡


A「通じてなかったのかな?」

RU「なんて送ったらこの返事来るの」

A「え、普通に変わったことない?って」

RU「四次元マジで勘弁してほしい」

先生「エ?四次元ポケット?ほしい?」

RU「Michaelうざい」

JM「もう俺限界(泣)」

A「良く頑張ったね〜ジミナ〜」

JM「Aちゃんが優しい!!」


英語の授業が終わり私達の席に
池田がきた。


IK「キムテヒョン残念だね」

RU「確かに残念、あと2日したら来るのか」

JM「Michaelとテヒョナ」

RU「寒気するわ」

A「今頃なにしてるのかな〜」

IK「…楽しもうね、A」


と言って去って行った。


JM「”楽しもうね、A”だってぇ!!」

RU「寒気するわ(2回目)」

A「キモチワルイ」

RU「気をつけなよ〜てゆうか遅い」

A「なにが?…あ」

JH「おっひさしぶりでぇぇす☆」

JN「覚えてますかぁぁ(泣)」

RM「こんなとこで泣かないで」

YG「うぃ」

JK「ども」

JM「どうしたの?笑」

RU「Aのボディガード」

女1「いやマジであんた今回はいい仕事してる」

RU「約束守んなよ」

女2「任せな!」

女3「てゆうか私達に名前くれ作者」

A「どゆこと?」

RU「ボディガード連れてくるじゃん?」

A「うん」

RU「安定の騒ぎになるじゃん?」

A「今回大人しめだったけど?」

RU「私があいつらにちょっとした契約交わした」

A「ぐったん目死んでるよ?」

RU「彼には後で私からご褒美あげるから」

JH「なんか足りねぇよな!」

JM「テヒョナいなくちゃおもしろくなーい」

JN「ちょっとおっぱ太ったように見える?」

A「え、あ…ふっくらとしt」

RU「うんデブ」

JN「!!泣」

A「そんな単刀直入に言わなくても」

YG「まぁだって本当の事だし」

RU「間違いない」

RM「この兄妹ほんと怖い」

A「え、まさかとは思うけど毎回休憩時間これ?」

女1「マジ有難い」

IK「…」

YG「?おいミルク」

RU「誰がミルクだ馬鹿」

YG「あいつ誰?」

RU「あ?あー池田、Aに告白してテヒョナに振られた奴」

RM「え?」


休憩時間終わりのチャイム先輩達が走って
教室に戻って行った。

70. 探さない、待つの→←68. 本当に呪われてる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。