検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:94,412 hit

64. こんな気持ちは初めて ページ16

A「…なんで停学?」

TH「…」

A「テテ今家にいるんだよね?」

TH「うん」

A「会いに行ってもいい?」

TH「…だめ」

A「なんで…お願い」

TH「せっかく決めたのに…」

A「1人で決めないでよ、行くから住所送っときな!」


半分強制に言って電話を切った。
もし本当に会う気なかったら
LINEも来ないんだろう…な。


☆テヒョン☆ : 現在地


もう、うちのテテちゃん(泣)
用意をして家を出てひたすら走った。

途中ジミン君とぐったんに会ったけど
テヒョンがこんな時に笑ってるのが
むかついたの、子供か私は。

テヒョンの家にインターホン鳴らして
待ってる間もずっとドキドキしてた。

ガチャと玄関が開いて今とても
会いたかった人に会えた。


A「テヒョン」

TH「…どうぞ」

A「お邪魔します」


玄関を閉めると後ろから抱きしめられた。


TH「…会いたかった」


ぐるっとテヒョンの方を向いて
抱きしめ返した。


A「私も会いたかった」


テヒョンの部屋に通され
飲み物を持ってきてくれた。


TH「話しなくちゃいけないね」

A「私も話があるの」

TH「…別れ話?」

A「うん……違うね」

TH「あーびっくりした(笑)」

A「実はね…」


私にあった出来事すべて話した
どうか重荷にならないでと願って。


TH「…あのババア」

A「テヒョンの話って?」

TH「停学なったのババアが原因」


テヒョンのすべての話を聞いて
苛立ちがもうやばいくらいきてた。


TH「…でね、俺思ったの。Aを守りたいからそれにはちょっと離れた方がいいのかなって。Aも言われたんでしょ?」

A「テヒョンはそれでいいの?」

TH「普通にやだよ」

A「私にも守りたいって気持ちあるんだわ」

TH「え?まさかのこのタイミングで火ついた?」

A「かっこつけんのも良きだよ!でもな、こっちの気持ちはどーなんだよ」

TH「え、いや…はい。ごもっともです」

A「ねぇ、テテ」

TH「温度差激しいね、今日」

A「私こう見えてもちゃんと好きなんだよ」

TH「うん」

A「時には貶す事もあるけど」

TH「うん…だね」

A「たった1人のババアのせいで壊されたくもない」

TH「なんか…もう好き」

65. 話がずれてく→←63. 整理する前の把握



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。