検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:94,435 hit

62. 物事の整理 ページ14

あれからルルがカバン
持ってきてくれて、職員室行くと
チェ先生が居そうで怖いから
担任を保健室に呼んでもらった。


担任「キム、大丈夫か?」

A「はい…」

担任「顔色悪いから帰りなさい」

A「すいません…」

担任「キムといい、キムテヒョンといいまったく」

A「え、テヒョンがどうしたんですか?」

RU「先生!私も今日は早退します!」

担任「あーそうだな、キムは家1人だもんな、よろしくな」

(なんて適当な学校なんだろう…)


RU「じゃあ失礼します!」

担任「はいよー」


RU「…」

A「…ねぇ」

RU「なに?」

A「テヒョン…なんかあったの?」

RU「いつも騒がしいからじゃない?」

A「そっか…」


会話は続く事なく家についた。


RU「大丈夫?私も一緒に」

A「いいから、今あんた嘘ついてるでしょ?私にはわかる。今あんたと一緒にいたくない、ごめんね」

RU「…!!」


そう言って鍵とチェーンを閉めた。

家に入って着替えてベッドにダイブする
なんかテヒョンと付き合ってから
いい事起こってない気がする。

でも好きか?って言われたら
正直好きになってる自分もいる。

携帯を見ると一件の不在着信
……テヒョン。

☆テヒョン☆ : Aちゃんどこ!

☆テヒョン☆ : 電話出てよー(泣)


LINEもきてた、声が聞きたくなって
テヒョンに電話をかける。


TH「もしもし…」

A「テヒョン、ごめんね」

TH「何に対しての?」

A「電話でれなくて…」

TH「お前学校じゃねぇの?」


言わない方がいいのかな…


A「…体調悪くて早退した」

TH「大丈夫なの?」

A「今ねすごくねテヒョンにね会いたいの」

TH「…無理なんだ」

A「学校なのはわかってるから今からとかじゃないよ?」

TH「お前知らないの?」

A「え?なにが?」

TH「…」

A「ねぇ、テヒョン!テテ!」

TH「ねぇ、もしちょっとだけ離れても彼女でいてくれる?」

A「何言ってんの!どうゆう事?」

TH「…」

A「テテ…大好きだよ」

TH「…!!」

A「約束したじゃん」

TH「…停学になった」


A「…え?」


その時頭真っ白になったんだけど
それと同時に私に隠してた
ルルに怒りを覚えた。

63. 整理する前の把握→←61. 一息も大事ですよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。