検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:94,403 hit

60. 大切な人を守る力 ページ12

- JM side -

わっ!僕side〜!?
何から話しよっか〜(^ω^)☆
えー僕はパクジミンでs


JK「ジミニヒョン自己紹介なんか誰も求めてないんで話進めて」


ジョングガもほんと怖いよね!泣
サスペンスも怖いしほんとやだ!


体育が終わって更衣室で着替えて
出たら、チェ先生がいたんだ。

そのままスルーしようとしたのね、
じゃあ先生きたの、テヒョナのとこ。


チェ「キムテヒョン君」

TH「…なんですか」

チェ「去年私が言った事覚えてる?」


” テヒョン君の彼女になりたいの ”


TH「……はい」

チェ「じゃあ話がはやいわね」

TH「俺もう大切な人がいるので」

チェ「その大切な人が大変な事になってもいいの?」


テヒョナの顔色が一気に変わった
いや、僕も意味がわからないんだけど


TH「…なに言ってるんすか?」

チェ「あれ?理解できなかった?」

TH「…行こうぜジミナ」

JM「う、うん」


チェ先生とすれ違う時だった。


チェ「キムA」

TH「は?」

チェ「今頃ズタズタかもね〜」

TH「おい、どうゆう意味だよ!」


テヒョナがチェ先生突き飛ばしたんだ
それをたまたま違う先生も見てて
暴力とみなされて停学になったんだ。


そっからテヒョナと会えてない。
停学って何日までなの?

(作者は3日でしたよ!)(反省文付き!)


…ほんと作者クソみたいな人生
しか歩いてきてないよね☆


あ、話戻すね。教室帰ってきて
Aちゃんもミルクちゃんも
いないし、とりあえず座ったの。

そしたらミルクちゃん教室
駆け込んできたの、


JM「どうしたの?」

RU「Aが気失って」


絶対それチェ先生じゃん!ほんと
スクールライフがサスペンスライフじゃん!


JM「テヒョナ停学になった」

RU「えっ!?なんで!?」

JM「チェ先生を突き飛ばしたの」

RU「くそ!あのババアめ」

JM「Aちゃん早退するの?」

RU「うん!危ないから、ジミン君学校終わったらここに電話して」


って言って番号の書いた紙を
渡されたの。


JM「ミルクちゃんの番号?」

RU「うん!よろしく!」


ってまた走って行った。
一体どうなってんの?







- おまけ -

JK「はいお疲れ様でした」

JM「え!もう終わり?!」

JK「はい、ミルクちゃんの番号まで貰ったので大人しく崖から落ちて下さい」

JM「なんでやねーん」

61. 一息も大事ですよ→←59. 安心を与えてくれる人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。